

はみだしにゃんこはうす(そのに)

にゃんこはうすのいつものメンバー。
飼い主さんからのお預かりにゃんこも元気いっぱいです。

おわりです。
鳴きながら、こっちへ向かってくるから変な顔。
おわりちゃん。
おしゃべりな女の子です。

ちっち
おわりちゃんの後ろにちらっと見えてるのは、ちっち。
ちょっとより目の男の子。
飼い主さんが、もう少しで迎えに来てくれる予定。
そっと寄り添ってくる甘えん坊です。

なかです
おわりちゃんのおにいちゃん。
ふっさふさのゴージャスな毛並です。
からだも大きいのですが、気持ちはちっちゃい。
自分と同じ柄の猫が大嫌い。
ちょっと小心者なんですが、そこがまたかわいい。

わいどん
飼い主さんからお預かりのワイドくん。
ちょっと、どんくさい男の子です。
高いところへは、普通ならジャンプですが、ワイドはにじにじとよじ登ります。
13歳。甲状腺機能亢進症の治療中です。

すみれ姉さん
キジ白。でも、体はアメショ風。
すみれねえさん。
ねえさんと呼びたくなるくらいの貫録。
人のそばにいるのが好きなのですが、いつもスタッフの周りは新人猫が固めていて、すみれさんは最近すねています。
エイズ白血病陰性、避妊済。
里親募集中です。

からだ固いのよ
とまとさん。
お腹のお肉が邪魔で、前屈が苦しそう・・・
猫にあるまじき・・・
とか、夢と希望を詰め込みすぎ・・・とか言われるふくよか体系のとまとさん。
ぎゅっと抱っこするととってもフカフカです。
なんともいえない気持ちよさ。
おふとんで一緒に寝てくれる子です。
エイズ白血病陰性、避妊済み。
里親募集中です。

飼い主さんからお預かりのラッキー君。
なにしてんの?
暴れすぎるので、服を着ています。
これは、うちの犬のおっさんのおさがり。
おっさんが子供の時に着ていた服です。

不満・不満・不満
男の子ですが、よく似合う。
本人は不満げです。

ふりふりふり
実は手編みです。
棒編みが苦手なので、かぎ針編み。
100均で、細めのモヘア毛糸を買ってきて、よく編んだものでした。
でも、次の年の冬。
おっさん犬は大きく育ちすぎて全部着られなくなっていたのでした・・・がっかり。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
