

はみだしにゃんこはうす

今日、にゃんこはうすから帰ってきました。
マスクをしていたら、十夜にシャーっと威嚇されました(涙)

にゃんこはうすは、相変わらず・・・
猫たちにはのんびりした時間が流れていて。
去年の今頃より、落ち着いた雰囲気です。

エリンちゃん
ごろりんこしているのはエリンちゃん。
エイズ白血病陰性、避妊済みの女の子。
里親募集中です。
とっても甘えん坊で、三毛らしい気高い子。
手足の点々模様がかわいらしいです。

隠れ佑
片づけようと畳んだ段ボールが膨らんでいると思ったら・・・
佑が住んでいました。
カメラを向けるとちょっとシャイな佑。
里親さん募集中です。
体は大きいけど、とても穏やかな子です。
でも、猫らしい遊び心を忘れてはいません。
ラティス越しに人間の指と戦ったり、同室の猫たちとバタバタ走り回っているときもあります。

ちょっとだけ・・・いいよ
ブラックスモークのくまちゃん。
エイズキャリアの去勢済み男の子です。
画像を見ていただくと分かりますが、実はちょっと縞模様が入っています。
保護されたばかりの時は、黒い毛も赤茶色になっていましたが、最近とっても手触りが滑らかなふわふわの猫になってきました。
右目は先天性の下眼瞼形成不全症。
下の瞼が小さいので、いつも少しだけ目が開いている状態。

舌が出ちゃってるのは歯がないから。
緊張すると、もっと長く出てしまうこともあります。

最初は人が怖かったけど、にゃんこはうすでほかの猫たちと暮らすうちに、平気になってきました。
撫でると、そっと手を舐めてくれます。
とっても、かわいいです。
里親募集中です。

落選しました
ゾロ君。
個性的な柄。
甘い声。
べたべたの甘えん坊。
人間の声がすると、すぐに走ってやってきます。
撫でられるのも、抱っこされるのも大好き。
里親募集中です。

お父さん大好き
こちらのレディは、飼い主さんからお預かりしているみーちゃん。
黒が多めのサビ猫さん。
緑の目がとてもきれい。
お父さんが大好き。
面会に来てくれると、いつも走って出迎えます。
そして、お父さんにぎゅっとしがみついて離れません。

つきもこさん
こちらも飼い主さんからお預かりしているモコちゃん。
にゃんこはうすに保護された時の仮の名前が月ちゃんだったので、つきもこちゃんと呼ばれています。
毛並が柔らかくてふんわりしています。
あんまり人にべたべたする子ではありませんが、撫でられるのは大好き。

なんでか、私、この子が大好き。
にゃんこはうすの猫はみんな好きなんですけど、飼い主さんからお預かりしている猫の中では、一番好き。
小さいころに飼っていた猫に似ているからかもしれません。


にゃんこはうすでは里親さん、預かりさんを募集中です。
お気軽にお問い合わせください。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
