公認候補出馬

にゃんこはうす党から、公認候補が出馬です。
甘い声と、個性的な服装。
女子(レスキュー班)に人気の、新人政治家。
あなたのゾロです。
・・・冗談はさておき。
エイズキャリア、慢性鼻炎もちですが、飛び切りの甘えん坊。
一緒のお布団で寝てくれる猫です。
冬の寒さ対策に、おひとついかがですか?




今日は日当たりのいい窓辺が暖かい一日でした。

藍はカーテンを開けたら外をじっと見つめていました。
窓辺の藍
だれか、見えたみたいです。

おかあさん・・・?
お向かいさんのところに通ってくるノラ猫さんです。
素敵三毛さん。
人馴れしていないので野良さんかもしれません。

ちがうわよ。
藍ちゃんのお母さんは、遠くにいるのよ。
花梨ちゃんは、福岡のtamaさんのところで、幸せ探し中。
お母さんは元気だから大丈夫だよ。


ところで、今日は猫と犬たちにお留守番してもらって、病院に行ってきました。
慢性気管支喘息があるので、薬がなくなると咳が止まらなくて困ります。
年末を前に、お薬をもらいにいってみたんですが、とても混んでいました。
胃腸炎の患者さんが多かったようです。
皆さん、気を付けてくださいね。。

それですっかり帰宅が遅くなってしまったのです。
そしたら、むくれた三地蔵が・・・
腹減り三つ子地蔵。
ならんで、ご飯の催促です。

今日は妖怪アンテナ
お父さんも、こんなところで待ってました。

今日もツノは健在。
気になる~。

あわてて、ご飯をあげて、トイレ掃除して・・・
振り返ってみたら、この姿。

満腹あかね
あかね、幸せそうに寝ています。

夜の運動会に備えて仮眠・・・?

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR