あけまして。

こた
あけまして、おめでとうございます!!!
年末の不幸から一転、初詣で大吉を引いて、ごきげんです。(単純)

おっさん犬は、よる年波で、ちょっとずつ・・・
変化はありますが、元気です。
目は少し、白内障が出てきています。

鼻に黒いシミが増えてきたり・・・

犬も人間と同じですね。

ことよろ
お二階の保護猫たちは・・・
年末年始は焼きカツオとゆでささみで祝いました。

チャムさんはどちらかというと、焼きカツオ派。
匂いのきつい赤身のおさかな系が好きなんです。

チャム
毛並がもさもさで、抱き心地の良いチャムさん。
今年は、お薬がもう少し減らせるといいな。

あられ
年が改まっても、チャムが大好きあられさん。
今日もずっと、すりすり。
寝るときはぴったり張り付いています。

茶々
そんな二匹を撫でていると・・・
冷たい目で見る、茶々姫。

姫は自分が世界の中心でいたいのです。
最近は食欲もあって、元気です。
年末になんでかフケだらけになりましたが、すっかりふわふわに戻りました。

かのむか
一階の子猫たち。
だんだん大きくなって、遊びもダイナミックになってきました。
全員、一回目のワクチンが済んだので、二階にあげようかな~と思った矢先に・・・
良縁をつかんだ子が二匹。

新年は幸先の良い、出だしになりそうです。

皆様。
今年も一年よろしくお願い申し上げます。

ちなみに、良縁をつかんだのは、もちろん・・・
白黒男ではありませんのことよ。

コメント

今年も

よろしくお願いいたします(*^^*)
プチポンより白血病キャリアの子を預かり3年。
キャリアなんて違うかも?って思うくらい元気いっぱいだったのに、11月FIP であっという間に虹の橋へ。
今は淋しくて仕方ないのですが、きっとまたこの子を預かりたい!っていう出会いがあると思っています。
まろまろちゃんにもきっと良縁が来ますように願っております。

Re: 今年も

> 田中さん
ありがとうございました。
白血病キャリアの子は、寿命が短いかもしれないということで、なかなか家族になってくれる人がいません。
一緒のお家で、常に誰かがいてくれる環境で過ごせたことは本当に幸せだったと思います。

まだ、お辛いでしょうがまた、きっと田中さんのところに来てくれる子がいます。
その時はまたよろしくお願いしますね。

にゃろぼん、安らかに…
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR