

むっちむち

DSC01697.jpg
今日も今日とて、授乳中。
かのんちゃんと、歌麿ですが・・・
特に仲が良いわけではありません。

どちらかというと、仲が良いのは鈴太郎の方なのですが、りんたろうが乳を吸うのは歌麿が許さないのです。
DSC01701.jpg
ねぇ・・・
何のこだわりなの?

『俺は今、女子に乳を吸われている』的な倒錯的な喜びでも感じているのか???

DSC01702.jpg
そんな子猫たちですが、相変わらず、里親募集中です。
お問い合わせも、全くなく・・・
このまま、クリスマスを迎え、正月を迎えるのでしょう・・・・

子猫も逗留が長くなると、愛称がついたりします。
歌麿→まろちゃん。
鈴太郎→りんちゃん。
つばめ→ばめちゃん。
かのん→のんちゃんとか、かんちゃん。

DSC01680.jpg
むかご→むっちむち

DSC01649.jpg
むっちむちです。

DSC01648.jpg
ご飯をよく食べるので、腹がぱんぱんに肉がついていて・・・
むっちむちなのです。

DSC01643.jpg
ウェットフードはまだ、ぺちゃぺちゃと舐めるようにしか食べられませんが、
ドライフードはがつがつ食ってます。

こーんな顔して、可愛いサイズですが・・・
むっちむち、と呼んでやってください。


この年の瀬に・・・
電気工事があったのです。
幸い、寒くない日だったので3時間の停電も耐えられたのですが・・・
停電後の電気開通時に、wifiルーターが壊れました。
この年末は一体、何に呪われているのか・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> カギコメさん
通販があることに驚きを隠せないよ。
地元で何とかします。
ホントはお山に行きたいけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> カギコメさん
びっくりですよ。
なんで、そんなに詳しいのか?(笑)
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
