かのんちゃんがいない。

DSC01431_20161218184049a51.jpg
歌麿が入っているこの段ボールハウス。
元は、犬の雷避難用に置いてたのですが、すっかり猫小屋になっています。
(屋根はないので、上から布をかけておくテント方式)

たまに、のぞくと、面白いです。

DSC01453.jpg
歌麿がかのんちゃんに授乳中だったり・・・

DSC01445.jpg
そこにむかごが侵入していたり・・・

DSC01427.jpg
そんなむかごですが、ようやく目が治ってきました。
お目目がぱっちりしたら、かわいいむかごに戻るかと思ったら、なんだかふてぶてしい・・・
口元がもっちりしててかわいいのですが・・・
なんだか、かわいいとは程遠い。

DSC01411.jpg
でも、まだまだちっちゃくて、可愛いです。
なでなでが大好き。
背中を撫でると、ぷるぷるぷるぷるとのどを鳴らして、背中をそらして、すりすりしてきます。

DSC01391.jpg
そろそろ募集再開できるかな~

DSC01381.jpg
りんたろうも、お目目が良くなって、体もしっかりしてきました。
可愛い写真が撮れ次第、むかごと一緒に募集再開しようと思ってます。
とてつもない甘えん坊で、今も膝の上を占領しています。

DSC01379.jpg
まだ乳歯。
生後4か月くらいの男子です。
得意技は絡みつき。

歩いてる人の足に甘えて絡みついて、木に登るようにのぼってきたりします。
ちゃんと爪を立てないところが偉い。

DSC01414.jpg
子猫の群れとは一線を画している、まつろわぬ民つばめさん。
たまに、一緒に遊んでいたりしますが・・・
その立ち位置は怖いお姉ちゃん。

うかつに近寄ると殴るお姉さんです。

DSC01353.jpg
昨日の夜、子猫を収納して寝ようと思ったら・・・
かのんちゃんがいなくて・・・

散々探し回ったら、壁に吊るしてあるバッグの中に・・・

DSC01355.jpg
なんで、こんなとこに???
すごいな~子猫。
どこでも登るよね。

道理で高いところにあるもの全部落ちてるわけだ。


エビフライキッカーご購入くださった皆様ありがとうございました。
思いのほか、早く売り切れてしまって、びっくりしています。
外身だけできてるのがあといくつかありますので、
今日中に完成出来たらカートに追加したいと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> カギコメさん
お気遣い、ありがとうございます。
たぶんね、普通にしょっぱい顔してるだけだと思う。
少し、ましになってきたかもよ~
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR