

出戻った男、ひどい大人猫

GDSC00828.jpg
ちょっと大きくなって、この男が帰ってきました。
相変わらずのマイペース。

でも、鈴太郎や犬のことをちゃんと覚えていて、結構頭は良いのかもしれません。

GDSC00832.jpg
少し成長したせいか、カメラに突進してくるようになって、
うまく写真が撮れません。

下痢が治ったら、再度、募集の予定です。

GDSC00833.jpg
毎日騒がしく、走りまわって
大人猫に殴られたりしながら、元気いっぱいです。

むかごを殴る大人猫は二匹半います。
つばめ
すでに、降参の意思表示をしているつばめ。
見下ろす三毛猫。

三毛猫
降参したって、許さない
いじわるみさと。

そして・・・
みにょ2
歌麿を殴り・・・

みにょ
つばめを殴る。
タコ殴りのみにょり。

なんて、心が狭いのでしょう・・・
そして、あと半分、むかごをなぐる猫は・・・
つばめさんです。

女子心狭い!!!
なんだか、もの悲しい気分になってきました。
(もちろん、殴るといっても手加減はしているようです。シャーも言わないしね・・・)


お口直しに久しぶりの動画。
水遊びに興じる歌麿さんをご覧ください。

洗い物をしているとすぐに走ってやってきて、邪魔する男、歌麿。

お湯だからなのか、頭に落ちる水流を決して気にしない。
こんな猫初めてだ。



コメント

あ〰あ〰あ〰

動画を見ながら出た言葉は、あ〰あ〰あ〰しかなかった(笑)
予想をはるかに超えてました。

Re: あ〰あ〰あ〰

> 田中さん
ひどいでしょう?
放っておくと、いつまでのやってるので・・・
普段は、絶対好きにさせません。
動画を撮った後は、タオルで拭いて、乾かして…
洗い物の続きして…と二度手間三度手間なのです。

これを愛して微笑ましく見てくれる心の広い飼い主さん待ってます。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
