

はみだしにゃんこはうす

にゃんこはうすにお手伝いに行ってきました。
相変わらず、かわいい子たちが出迎えてくれました。

桃花です
保護部屋の扉の向こうから、待ちきれない桃花ちゃんが顔を突き出してきました。
とても小柄で、ちんまりしてる桃花ちゃん。
写真ではなかなかかわいさが伝えられず、もどかしいです。

ゾロです
ゾロです。
ひにぁ~と甲高い声で鳴きます。
とても甘えん坊で、膝に乗せると下りてくれません。
この写真の後、にじにじとおひざを狙って寄ってきました。
猫とべたべた甘い関係を築きたい方にお勧め!

みやび
保護部屋のみやびちゃん。
まだやせっぽちですけど、猫が好き。
周りをうろうろしている猫に一生懸命、声をかけています。
キジ?オレンジ色っぽい、キジトラさんです。

まっしー1
二階で、猫じゃらしを振ると・・・
普段は寄ってこないまっしーがやってきます。
この通りの美猫。
サバ白の男の子です。エイズ白血病は陰性、里親募集中です。

猫じゃらし大好きまっしー
猫じゃらし、大好き。
遊び好きな子です。

なんか疲れたラッキー
遊んだ後、こんな恰好で寝ている子を発見。
飼い主さんからお預かりのラッキー君です。
ちょっと、やんちゃが過ぎるので暴れすぎないように服を着ています。

もう、ほんとに眠い
皆が大好きなソファ型爪とぎ。
確かに人間はこんな感じで使用しますが、猫でこれは・・・
何枚、写真を撮ってもこの姿。
きっと、この後、このまま寝てしまったのではないかと思います。

にゃんこはうすでは、里親さん、預かりボランティアさんを大募集中です。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
