点滴しましょう。

食いしん坊、陸は、おいしいもののためなら何でもします。
りくいち
点滴の用意をしていると、そっと見つめている陸。
用意ができて、部屋に向かうと先に立って案内してくれます。

陸に
この先の二段ケージが陸の安心ポイント。
ここなら、怖くないので、逃げずに点滴できます。

りくさん
先に立ってご案内~

これをたまに、何も持っていない私にもします。
点滴を吸っている時も、足元にすーりすり。
かわいい陸です。

陸よん
陸大好きウェットと、点滴をまたいで、陸様が定位置につきます。
あとは、陸がご飯を食べている間に・・・
点滴を済ませるだけ。

陸ご
とってもいい子です。
でも、お気に入りのフードが残り少ないので、買ってこないと・・・
微妙なフードだと、点滴の途中で退席してしまわれるので・・・

うず
一方のうずらさん「てめぇの顔が怖いんだよ!」とおっしゃるので、布をかぶっていただいております。
でも、暴れるでも逃げるでもなくおとなしく点滴をさせてくれます。

うずらはどんな生活をしていたんだろう?
震災前は野良生活だったのかもしれません。
最近はだいぶ、減りましたが・・・
捕まえようとすると、怖さのあまりおしっこをもらしてしまううずらさんです。

ちゃむ
最後はぶっとい腕の持ち主。
チャム。
そのもふもふの腕に触りながら寝たいわ~
最近は抱っこもできるチャム君です。
肺の状態は少し落ち着いています。



コメント

ふふ、陸くん、点滴なのにおしっぽピーン!ですね。
点滴=美味しいなんですね。
颯爽とした様子が、プリンスのようだわ、笑

黙って毛布をかぶってるうずらさんも、なんだか微笑ましい(^-^)
少しずつ、人がこわいのがなくなって、おしっこちびらなくなりますように。

No title

陸くんのお気に入りフードは何ですか?

Re: タイトルなし

> ココままさん
陸は王子様ですよ。
食欲の国の王子様です(笑)
でも、食欲があって、何よりです。
貧血も進んできているけど、快適な生活を長く過ごせるようにケアしていきたいです。

Re: No title

> ビターショコラさん
カレンダーご購入ありがとうございました!

陸のお気に入りは、カップタイプの汁だくウェットです。
特にすきなのは、銀のスプーンパウチを水増ししたものと、焼きカツオカップ(高齢猫用)です。

陸が食い気大魔神でよかったです。
嫌がるのを押さえつけてするのはあまり好きじゃないので・・・
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR