何気ない一日

昨日はうっすら積もった雪が、今日には綺麗に溶けてしまいました。
安達太良山の上の方は真っ白。
本格的な冬だな~・・・と思いながら、今日はのんびり家の掃除などをしていました。

はんもっくおっさん
掃除機が苦手なおっさんは、小さくなってハンモックに・・・
早く終わってくれよ。という顔をしています。

最近の瑠璃
瑠璃は高みの見物。
高いところから余裕の表情です。

逆光藍
寝室の明かりが逆光になってしまって・・・
後光のさしてる藍ちゃん。
同じく、高いところにいれば怖いものなしです。

さかさ茜
もっと、気にしない茜は二段ケージの上から落ちそうになりながら寝てます。
いつも、こんな恰好で寝てる。
頭に血が上ったりしないのかな??

十夜は姿も見せず。
隠れ家になっている段ボールの中に・・・

猫たちの敷物も全部替えて、洗濯したし・・・
洗濯ものがあるおかげで適度な湿度があって、いい感じ。


ただ一つの誤算は・・・
すねてる?

トイレの場所を右から左に変えた途端。
おっさんがトイレに入らなくなってしまったことです。

おっさん犬は意外と繊細で
震災以降、転々と居場所が変わるので、室内でトイレができなくなってしまって・・・
にゃんこはうすにいるとき、借りてた二段ケージの下の段だけ、気に入ってくれたのだけど・・・
明日まで様子見て、駄目だったらレイアウト戻すしかないかなぁ・・・

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR