

追加オーダー入りました。

「大将!いい子猫が入ったって聞いたんだけど?」
「へい、お客さんどんなのがお好みで?」

あまね2
「サバトラボーイはいかがでやんしょう?」

「うーん・・・他のはいないの?メスとか・・・」

らん
「この子なんて、可愛い盛りですぜ!」

「う~ん・・・もっとこう、色がいろいろある方がすきなんだよね~」
「お客さん、通ですねぇ!とっておきの子がいますよ!」

うり
「この子!、滅多に出ない上物ですよ!なんてったって、体は白いんですぜ!腹を撫でれば、白猫を飼っている気分になれます。どうしましょうか?」
「いやぁ、おやじさん、悪いんだけど、もっと小さいのはいないのかい?」
「!!!」

「お客さん、どこでそれをお聞きなさったんで?早耳にしては、気持ちが悪いやね・・・今日、保護したてのぴちぴちのがいますぜ!」
とと
「キジ白と、キジトラと、サバトラ二匹だ!まとめて持って行け!」


というわけで、子猫の追加保護入りました。
これで、現在、ねこさま王国の保護子猫は・・・
18匹(たぶん)になりました・・・
いずれもまだ小さいので、家族募集はまだ先になります。
ネコ家族をお探しの方は、ぜひ、お心にとめていただけると嬉しいです。




追記は、メンバーさん宅の美人さんたち。
美人
キレイ・・・という以外に何を言えようか?

猫2
かわいい~
この後、手をがぶりとケリケリしてくれました。
連れて帰っちゃうぞ!

猫
尻尾の先が白くて個性的。
人懐こく、お出迎えしてくれました。

また、会いに行きたいです。


コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
