

お届け三昧

ねこさま王国の保護子猫たち・・・
続々と卒業の時を迎えています。
(でも、新しい子猫も入ってきてます・・・)

私の一日のスケジュールは、だいたい決まっているのですが・・・
合間に猫のお届けがあったり、動物病院がめっちゃ混んでたりすると・・・
なんとなく、気ぜわしく忙しいような気がします。

まずは21日。
5
こんな子のいるところへ、別の子をお届け。
この子は、ありこさんのおうちにいたマリカ改めニコちゃん。

3
「ちょっと!アンタだれ!?」
毬のように跳ねて、跳んで・・・ちっともじっとしていないニコちゃん。
お届けのこの日も、先住猫さんを二時間も追いかけまわしていたとか・・・

7
6
パパとママに抱っこされている新入りに、興味津々のようで・・・
でも、見ないふりをしているところが面白かったです。


4
遊び相手として、迎えられたマメちゃんもかなりのお転婆娘
翌日からは、すっかり仲良くしているそうです。
先住猫さんもほっと胸をなでおろしていることでしょう。

里親さんからは、二人仲良く並んでごはんの風景や、かわいいお写真をいただきました。
ありがとうございました。

2
23日。
白い悪魔、卒業。

1
パソコンの邪魔をされることのなくなった私も・・・
突然追いかけっこに誘われることのなくなったおっさん犬も・・・
ちょっとさみしいです。

そして、今日25日。
0
マメちゃんと一緒に育った、二匹。
キジ白のちび君(改め福くん)

9
猫に見えない黒猫、黒くん(改めアトムくん)

二匹をお届けしてきました。
とっても素敵なおうちの、二階の日当たりが良い場所にケージを用意してくださっていた里親さん。

11
お家の中は猫グッズまみれ。

12
とっても可愛いものばかりで・・・やたらと写真を撮らせてもらって・・・
気づいたら・・・・子猫の写真がほとんどありませんでした。

二匹一緒に迎えていただいて、とっても猫好きなのがよく分かるお家で・・・
すっかり、安心してお任せすることができました。

里親様、二匹をよろしくお願いします。





余談)
8
北陸の信号は縦型が多いです。
たまに、横長のものもありますが・・・ほとんど、縦。
制限速度の表示も高いところに設置されています。

雪国だな~と思って、ありこさんにそう言ったら
「え?信号縦だっけ?福島と一緒じゃなかった?」
と言われて、驚きを隠せない今日この頃です。



コメント

No title

会津の信号機も縦型です(*´-ω-)o
中通りと浜通りは横型ですね。
両方見慣れちゃうと縦でも横でも気にならなくなっちゃうのかな?( ̄∀ ̄*)ィヒッw

Re: No title

> 雪月花風さん
そうですね~
私が初めて見た縦型信号も会津のでした。
避難中の裏磐梯も縦型だったので、なんだか懐かしいような・・・
見慣れるまでは、見るたび、「あ~縦だ~」と思いました。

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
