ありこさんちに行ってきた。

白い悪魔のお見合いで、ありこさんのおうちに行ってきました。
白い悪魔は、見知らぬ場所ですっかり借りてきた猫。
大人しくて、かわいらしい猫に変身し、無事、婿入り先が決まりました。

11
変わらぬ、このシルエット。
カリメロとプリン。
うなーうなーと鳴きながら高いところから降りてきて、ならんでゴロンと横たわります。
『俺たちを撫でてくれよ~!』
もちもち具合もにゃんこはうすにいたころと変わりません。

5
リナは、私が現れると隠れてしまうので・・・
トイレに入っているところを激写。

太った???

12
二階で出迎えてくれたのはくまちゃん。
変わらぬ鷹揚さで、すっかりボスの風格。

おっとりと構えて、お出迎え。
にゃんこはうすにいたときよりもビビりじゃなくなった気がします。

0
七海ちゃんと、だらしなく転がるパンダ。
パンダ、にゃんこはうすにいたときはあんなにチンピラで、だれかれ構わずちょっかい出していたのに、今はすっかりかわいい猫ちゃん。
七海ちゃん、触ると「気安くしないでよ!」と去って行ってしまうのですが、いつもしっかりカメラ目線です。

8
奥まったところに鎮座する大福。
もちもち。
もふもふ。
かわいい。

6
別の奥まったところに、カエデどん。
逃げません・・・
触れます。

もっふもふでした。
そのあと、逃げていく姿がとっても可愛い。
短い尻尾を振り立てて逃げていきます。

7
ベランダにのりたま。
『おめぇ、誰だ!??』
と、言わんばかりの顔。
近づいたら、もっと不審な顔をされました。

4
トラ次郎・・・
相変わらず可愛いね。
べたべたの甘えん坊ぶりも変わらず・・・

1
意外な甘えん坊はマリナ。
にゃんこはうすにいるときは、控えめな甘えん坊で、隅っこで腹を見せていることはあったけど・・・
今は、堂々と腹を出している。
撫でて!と言わんばかりのお顔。

もちろん、たっぷり、もふらせていただきました。

2
ミック・・・・
明るいお外(ベランダ)で見ると・・・
何とも言えない不細工ぶり。
全体像は、もっと微妙だったので掲載を自粛させていただきます。

3
トラ次郎に笑われているよ・・・・


最後は、移動初日でがちがちの新入り。
9
つくしん坊や。
いまいち、ひ弱で、さみしがりで、ママに冷たくあしらわれて凹み真っ最中のつくし君。
くまちゃんたちのお部屋にやってきました。
面倒見の良い、くまちゃんと、遊び好きのパンダや、子猫に優しい大福やカエデがいるから・・・きっと、さみしくないよ。
これからが楽しみだね。


コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR