

キジ白×黒猫

ねこさま王国の子猫、まだまだたくさんいますよ~
昨日は、私のお家の近くのメンバーさん宅へお邪魔しました。

2
この子たち・・・
見覚えがありませんか
あの時のちびっこたちです。

すっかり大きくなって・・・
今は一つのキャリーには入りきらないかもしれません。

キジトラの子と、キジ白の男女ワンペアはそろって、福井市内のお家にお嫁入りして・・・
現在は、3匹が仲良く成長中です。

3
大きくなって、それぞれ個性も出てきました。
キジ白の僕は、ちょいビビり。
慎重派の男。

12
カメラに興味津々。

5
私に警戒中。

1
ビビりながらもしっかりカメラ目線。
きっと優しい男の子に育ちそう。

4
紅一点の女子。
めのまわりがまだ少し・・・
治療中ですが、元気は人一倍。
一番気の強い性格をしているそう。

そして、一番の甘えん坊です。

7
食欲もばっちり。
でも、まだミルクが恋しいお年頃です。

11
ぶれぶれですが・・・
たくさんいる子猫たちの中で、唯一の黒猫。
物怖じしない男子です。

6
なんだろう???
何かに似ている・・・
ねこでない何かに・・・・

9
鼻にごはんが付いてるからだよ!

ちょっとおっとりしたところのある男の子。
なんだか、将来は大物になりそう。

10
ちろっと出た舌もかわいい!

子猫のお口周りはいつも汚れているけど、かわいいポイントの一つでもあります。

13
こんなちっちゃいのに、しっかり歯も生えてますよ~

男子二匹は、『ペットのおうち』で家族募集中です。
ネコ家族の増員をお考えの方、新しく猫愛人を募集中の方、よろしくお願い申し上げます。




コメント

黒猫くん、うん、猫ではない何かに似ている、、、
コウモリ?
違うか、、なんだろう笑笑
でも、可愛いですね!

Re: タイトルなし

> ココままさん
なんでしょうね?
のど元まで、出かかってるのですが(笑)
猫っぽくない顔してますが、将来は精悍な猫になりそうです。

可愛いですね〜!『見てるだけで幸せになる子猫』保護されたってことは『持ってる子猫』ですよね!
この子達の飼い主になればきっと『持ってる家族』『一緒にいるだけで幸せになる家族』になると思います♪
黒猫くん…なんかスターウォーズだっけに出てました?
でっかい耳の何でしたっけ?
ま、何でもいいけど可愛い事に間違いない(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし

> がっちゃんさん

ヨーダ!
確かに似ている(笑)

そうですね。保護されて命がつながって、幸運な子です。
もっと幸せになれますように・・・
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
