週末のことと犬感謝祭

先週末、ありこさんは福島でレスキュー。
その間、ありこさんのお家にいる猫はマメヲさんや、ねこさま王国のメンバーさんがお世話してくれています。

金曜日は、私も行ってきました。
だいぷく
すっかり忘れている猫あり・・・
大福と、ロイと、カエデと、のりたまにはすっかり、知らない人扱いをされて、凹み。

ななみ
はじめましての七海ちゃんには、苦いお薬を飲ませたことで、嫌われ・・・

とらじ
だれでもいいから、俺をかまってくれよ!という、タイプの猫たちに癒されてきました。
トラ次郎は毛が生えて、立派なキジトラに変身していました。

りか
猫庭にできた、保護猫専用テラスは梨花ちゃん専用?
とても、幸せそうな顔をしていました。

あい
一方、遅れてにゃんこはうすから移動してきた組。
くまちゃんと、パンダはべったりひっついて・・・
君たち、にゃんこはうすではそんなことしてなかったでしょ??

仲間意識が芽生えたのか?

枕
はたまた、まくらなのか?
仲が良いのはいいことです。(最近、よく言っているフレーズ)

のりたまママのマヨちゃんと、キジトーはいつもと変わらず。
触れるけど、特に嬉しそうでもありませんでした。



翌日の土曜日は、ねこさま王国の譲渡会。
譲渡会
かわいい肉球マーク付きの横断幕が。

ペットシーツ
里親さんから温かいメッセージ付きの支援物資がありました。
ありがとうございます。

会場では美味しいコーヒーをごちそうになって、昼食までいただいて、帰ってきた私。
今度は美味しいもの持参で参加したいと思います。


犬感謝デー

福井に引っ越してきてから、何かと落ち着かない日々で・・・
雨も続いたりで・・・
長いお散歩に行けなかった犬たち。

日曜日、ありこさんに運転してもらって、山の中の清流に行ってきました。
犬の日
綺麗なせせらぎ・・・・
よっちゃんが大好きそう。

よた
風呂のように、水につかって・・・
冷たくなると、上がって・・・
楽しそうなよっちゃん。

こた
水遊びに慣れていないおっさん犬は、こんな顔。

おっさん犬は、草むらをわさわさかき分けて進むのが好きな方。
水はお好みではないそうです。


コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR