終わってみると・・・

終わってみるとお名残惜しい・・・
写真展、終了いたしました。

会期中、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
私は、土日参加させていただいて、撤収後、一泊してにゃんこはうすへ帰ってきました。

もう、体が重い重い・・・
普段、あんなに長時間立っていることがないので、足は棒。
翌日は、重い荷物を両手に持って帰ったら・・・腕がだるい・・・

自らの体の衰えを痛感した写真展でした。
みさと
窓辺のおっさん犬と、みさと。
不在時間が長かったので、おっさん犬はすっかり、拗ねて・・・
帰ってきてから片時も離れません。

みさとはいつも通り。
マイペースにやってきては、顔を舐めて去っていきます。
みのりと春ちゃんは、帰ってきてから数時間すると出てきて、伸びたりあくびをしたりして落ち着きます。

与太郎さんは、私がいなかったことに気づいていたのだろうか?

カタノ
にゃんこはうすの子たちは、平常運転。
Nさんが一人で留守を守ってくれました。

ちゃちゃ
なんで、みかんを乗せられたのか?という顔の茶々。
毎日、4~6回はウェットフードを食べて、ご機嫌です。

一時期は危なっかしい感じでしたが、少し持ち直したように見えます。

ちまき
ちまきは、もう、10年くらいここにいますが、何か?と言わんばかり。
すっかり慣れて、のびのび暮らしています。

ちまきち
呼ばなくてもすぐに、やってきます。
そして、なんでもないのにニャーニャー鳴いて、人間を呼んだりもします。

おはぎ
おはぎも元気です。
床でだらだらしていたり、隣の部屋のマヨと、網越しに密会していたり・・・
何を考えているかはよく分かりませんが、生活のリズムはもどったみたい。

コジ
コジも元気。
こたつの中に潜んでいますが、呼ぶと飛び出てきて甘えます。
甘えていると、いつもよだれが垂れてしまう小次郎さん。
腹を撫でられるのが大好きです。

写真展で、懐かしい写真をたくさん見て・・・
ちょっとビフォーアフター的なものを載せたいな・・・と思いました。
ずっと、にゃんこはうすにいたんだけど、ようやく保護できたキジトー
今キジトー
春から秋にかけては、こんな感じですが・・・
冬はもっふもふになります。
口元が濃い茶色で、キジトラ部分も黒っぽいキジトー。
ちょっと変わった子です。

昔キジトー
冬のキジトー・・・
なんだ、これ?
同一猫物とは思えません・・・

秋から冬にかけては、もりもりとご飯を食べて、毛を増やして、脂肪を増やして冬に備えているようです。


特にオチもなく・・・
終わります。

コメント

一番下のは・・・

山猫ではないでしょうか? (・∀・)
なんてね・・・

お疲れ様でした

突然おじゃまして、突然声をかけてしまって失礼致しました。
友人がお願いした迷子札、作り直しまでしていただいて。。。恐縮です。
おっさん(失礼)寂しかったでしょうね。
ぼんママも福井へ行かれるとの事。お体に気をつけて、これからも活動されますよう大宮からお祈りいたしております。
震災前に郡山から実家へ戻りましたが、我が家の2にゃんずは震災の1ヶ月後に郡山で産まれた子達です。
郡山で働いていた頃は取引先さんも相双地区にいらっしゃいました。
他人事にはとても思えず、微力ながらこれからも応援させて頂きたいと思います。
ちなみに、ありこさんはオーラ有りすぎで、お声かけられずじまいでした^^

おはぎさんと小次郎さんは・・・

卒業したと思っていたら出戻りさんでしたか?


写真展お疲れ様でした。
大盛況だったようで何よりでしたね。

にゃんこはうすではそろそろタオルが必要な時期でしょうか?

Re: 一番下のは・・・

>Nさん
・・・っていうか、同じ場所で寝起きしているというのに・・・
なぜ、コメントを?
リビア山猫に似てるかもしれないね。

Re: お疲れ様でした

> しろ@さいたま さん
こちらこそ、ありがとうございました。
コメントもありがとうございます。

あんぢぇちゃんに謝っておいてくださいね~お名前を間違えるなんて、失礼しました。
ありこさん、話してみると普通ですよ~。
次の機会がありましたら、ぜひお声かけくださいね。

Re: おはぎさんと小次郎さんは・・・

> 〇さん
おはぎと小次郎は、トライアル先から出戻ってまいりました。
すっかりご報告したつもりでしたが・・・慌ただしくて、「つもり」で終わっていたようです。

タオル、いつでも募集中です。
猫がいなくなった部屋のお片付けと、引っ越し準備を並行していやっているので、スタッフは毎日疲れ果てています。
これからの暑い時期は、キャリーの中に敷いたり、重宝するので、よろしくお願い申し上げます。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR