はみだしにゃんこはうす

金曜日の夜から、日曜日の夜まで、にゃんこはうすのお手伝いに行ってきました。
うれしいことに、土日ともにボランティアに来てくださった方がいらして、にゃんこはうすは大助かりでした。

大きな地震も二回ありましたが、何事もなくて・・・
レスキュー班は頑張って、二匹の保護ができました。

ふふふサビカ
土曜日は寒かったけど、日曜日は日差しが暖かくて、猫たちも幸せそう。
サビカちゃんはお気に入りのカップに入って、この表情。
エイズキャリアですが、発症していなくて、とても元気者のサビカちゃん。
どんな猫とも仲良くできています。
しつこく、噛み付いてくる猫でも平気みたい・・・
里親募集中です。


だいぷくぷく
大福は、ご支援いただいたキューブボックスの中にいました。
形がゆがんでいるのは、気のせいだったらよかったのに・・・
少し・・・ちょっと・・・いや、かなり太ってました。
まるまるとして、重いけど甘えん坊。
あおむけで抱っこされてもじーっとしています。
エイズキャリアですが、この子も元気。
保護時は口内炎と歯肉炎、貧血がありましたが、今は症状がありません。
里親募集中。

ゾロ きりっ
ゾロ、かっこいいね。
綺麗な目。
独特のこの模様。
甲高いけど、かわいらしい女の子のような鳴き声。
たまらない、魅力があります。
里親募集中。
とても、綺麗好きでいつでも体のお手入れをしている姿をよく見かけます。

ゾロ しょぼん
ちょっと伏し目がち。
足は、よくある八割れ猫のように真っ白の靴下をはいています。
でも、お腹の模様は不思議!の一言。
興味のある方は、ぜひ見に来てください。

そして、とっても甘えん坊。

十夜 ちょっと考える
我が家にステイ中の十夜さん。

ようやく嘔吐はなくなりました。
お腹の調子も上向き。
なにか、考えてるみたいなお顔。

最近では、犬のおっさんとも少し距離が縮まりました。
むやみやたらには攻撃しなくなったので、ベッドの端と端で寝ている姿も見かけます。

もうちょっと仲良くなってくれるといいな。
そうしたら、子猫がいなくなってもさみしくないだろうから・・・



コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR