暑い日には…

今日はとっても暑い・・・
日陰でも、28度ある・・・
もう、夏なのかしら?

猫たちも思い思いに、涼んでいます。
ミック
ミックは床でだらだら。
のびのび寝ています。

まりな
マリナは風が入ってくる、窓辺で。
カーテンの影で涼んでいました。

トラジ
暑くたって膝が良いトラ次郎。
お膝から降りてくれないので、お掃除が進みません。

まこと
ガージガジガジ…
またたびの木をぼりぼり噛んでいるのは、まこと。

最近、二階のフリールームデビューをしたまこと。
意外とみんなとうまくやっています。
まだ、ケージに隠れ住んでますが・・・、穏やかなので、男の子とも仲良くできそうです。

まこ2
相変わらず、目の周りは禿げてます・・・
そのうち、生えてくるのでしょうか?
ちょっと心配です。

あいこ
まことと一緒に愛子も、二階に上がりました。
コミュニケーション上手で、遊び好きな愛子はすっかり、二階に溶け込んでいます。

あいこ2
すらりと、スレンダーなボディも、少し大人びてきました。
そんな愛子さん・・・

あいこ3
今日から、トライアルに出かけました。
先住に二人のおにぃちゃんがいるお家です。

仲良くなれるといいね。
頑張れ、愛子。


コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR