黒いネコ

花
散歩してると足元に咲いているこの花。
綺麗です。
たんぽぽも満開。
山吹も咲き始めています。

桜は終わってしまって、ちょっと残念。
でも、これから、八重桜が咲くので楽しみです。

なな
二階の黒猫、ななちゃん。
女子なのに、にゃんこはうす1の男前じゃなかろうか?
きりりとしたまなざし。
骨太の手足。

でも、撫でられるのが大好きな甘えん坊女子です。

なな2
角度を変えてみても・・・
菜々の可愛らしさが伝えられないのが残念です。

このは
同じ黒猫女子でも、このはは女の子らしい顔立ち。
ちまっとしていて、目が大きい。
手足はすらっと長く、バレリーナ体型?とでも申しましょうか・・・

と、なると、菜々は水泳部体型?

あいこ
同じ女子でも、猫ですらない子もいますが・・・

愛子はめでたく、嫁ぎ先が決まりました。
優しいおにぃちゃんがいるお家です。

サークル
番外編。
男サークル。
短い尻尾で、ずんぐり体型。
顔は男前なんだけど、なんだか変な猫です。
何かおいしいものを持っている時だけ、すりすりゴロゴロと甘えてきて、美味しいものが無くなるとはやてのように去っていきます。

Nさん
今日は、週に二回ボランティアに来てくれるNさんが来てくれました。
猫に囲まれて、モテモテのNさん。
特においしいものを隠し持っているわけではありません。

大福
もちもち大福はだっこすると、とたんにべろべろ舐めまくりの甘えん坊に変身します。
この、甘えた表情。

もう、たまりません。


コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR