

行ってみたいな・・・

おっさん犬
週末、多紀さんが撮ってくれたおっさん犬。
まるで別の犬のよう・・・
美しすぎる・・・
腕が違うと、こうまで美しい写真が撮れるのかと、うっとり見とれてしまいました。

猫の写真も同じで、撮る人によってはまるで別の猫みたい・・・
特に黒猫は難しいです。

こじはぎ
仲良しの小次郎とおはぎ。
ブラックスモークのおはぎは、なかなか可愛く写真が撮れません。

カメラが嫌いで、目をそらしてしまうのも一因。

なかよし
手だけなら、ばっちり可愛く撮れるんだけどなぁ・・・
なんて、思いながら写真を撮っていると、もっと難しい黒猫がやってきました。

割り込み
あー!!
せっかく、おはぎが可愛く撮れたのに・・・
台無し。

愛子はカメラに突進してくるので、ブレブレになるか、変な顔に写ります。

妖怪
最近で一番の変顔。
まるで、妖怪。
実物はとっても可愛いのに・・・




話は変わりますが、私には行ってみたいところがあります。
今まで、一度も行ったことのないところ。

猫の譲渡会。

どんな感じなんだろう?
行ってみたいなぁ・・・と憧れています。

ちょうど、今週末にもあるんですが、仕事なので行けません。
いつか行きたい・・・とひそかにチャンスを狙っているのですが、なかなか行けるタイミングがなくて、
なんと、今回で5回目になる、猫の譲渡会。
てって
5回目猫の譲渡会~tetteテッテ~
日時:4月12日(日曜日)12:00-15:00
場所:南流山 「しろいぬカフェ」

お近くの方は是非!
素敵物販もありますよ~。
詳しくは、こちらから。



コメント

私も(*^o^*)

行ってみたい譲渡会♪
というか、楽しみに読んでるブログの方々に会ってみたい!というところが本音ですが。
多分、盛岡で写真展やった時のボンママさんやありこさん、ゆきちゃんに会った時みたいに内心ハイテンション状態は間違いないな~(笑)

No title

全然変顔じゃないよ!黒猫の鼻タブ(マズル)が美しく撮れてればそれで良いのですよ!!
光るゴムパッキン(唇)美しいじゃない!!大丈夫!!

No title

あ!宣伝ありがとうございます~
無事に終わりました。
客足はイマイチでしたが1匹ご縁あり。
良かったよかった。

Re: 私も(*^o^*)

> 田中さん
確かに、ハイテンションでしたね~(笑)
福島は震災前には犬猫譲渡会はありませんでした。
最近は、たくさん譲渡会を開かれている方がいるので、いつか行ってみたいです。

Re: No title

> うさこさん
いや、あれは「ナイわ~」って感じ。
本当はもっともっと、かわいいのよ。

所で、最近ベタに興味が出てきてしまいました。
クラウンテイルのベタ、きれいだった・・・

Re: No title

> 満月さん
ご無沙汰してます。
良縁になるといいですね~
クラウドに会ってみたいです。
もふりたい。

うふふ。

ワシ的にはあの顔はアリなんだけどなー(*´ω`*)

ベタかわいいでしょ~?何か猫に似ているのよー。
珍しい種類とか、属に言うショーベタはちょっと高額だけど、2リットル位の水が入るなら、果実酒用のビンとかでも飼えますよー。
生活が落ち着いたら、「どうですダンナ!いい子いますぜウェッヘヘヘ」
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
