今日のかわいかったで賞

ジェリー
完璧に隠れているつもりのジェリー。
かわいすぎる。
このあと、私に捕まって、爪を切られてお顔もふかれました。

ジェリーは年配なので、定期的に爪を切らないと巻爪になってしまうのです。
今日切った爪も分厚くなっていて、先が肉球の方を向いていました。

おはぎ
ちょっと、より目のおはぎ。
よく、小首を傾げてこちらを見ています。
カメラが嫌いなので、なかなか写真が撮れないのですが、今日はかわいく撮れました。

短いというより、ない尻尾がまたプリティなのですが・・・これは実際に見てもらわないと分からないかもしれません。

みっく
おねだり中のミック。
舌が丸まっていて、かわいい!!!
あんまりじらすと、指ごとおやつを食べられてしまうのですが・・・
おねだり中の顔が一番かわいいかもしれません。

このは
ちっちゃいこのは。
真ん丸お目目がとてもかわいい。
となりはカタノ。
カタノが大きいのか、このはが小さいのか・・・?
にゃんこはうすの猫は、大きい子が多いので、ちょっと心配になってしまいます。

このはと、ジーナと、秋穂と、みのりと、ちさとと、みさとと、春ちゃんは小粒なタイプ。
同じ女子でも、くーちゃんとか、弥生とか、みゅうちゃんは大きい。
男子に比べると小さいのですが・・・
(今度、サイズを測ってみよう)

みさと
お掃除中に、私の部屋を見ると・・・
こんな光景が見られます。

外がお天気でまぶしいくらいに晴れていると、暗い室内の様子が見えなくて、ガラスに外の風景が映ります。
まるで、外にいるみたい・・・
面白いです。

ちさと1
ちさとも外にいるみたい。
みさととか、みのりは、私が見てても写真を撮ってても、気づかないのですが・・・
春ちゃんとちさとはすぐに気づきます。
敏感なタイプです。

ちさと2
反対側のちさと。
両側にちゃんと、モンシロチョウみたいに丸いもようがあるのがチャームポイント。

私に気づいて、しっかりカメラ目線です。

はる
春ちゃん、かわいい!!!
なんで、こんなにかわいいのかな~?
触らせてくれないのに・・・

今日のかわいい大賞は、独断と偏見により春ちゃんに決定です。
異議はみとめません。


コメント

あらー!ミックって、こんなに可愛い顔してましたっけ?
おねだりの顔は、取って置きなんですねー笑笑

でも、やっぱりかわいい大賞は、春ちゃんで異議なしです^ - ^

Re: タイトルなし

> ココままさん
ミックは甘えてるときとおねだりの時がとびきり可愛いです。
でも、甘えてるときはぐりんぐりん、頭をすりつけてくるので写真が撮れないんですよ。

春ちゃんは今日も可愛いです(笑)
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR