遊ぶ菜々

今日は、二階の担当だった私。
一階は、体調の悪い子や管理が難しい子が多いのですが、二階は元気いっぱい。
体力を持て余している子から、持病で投薬が必要な子がいます。

くま
あまえんぼうくまちゃん。
とっても甘えん坊なのに、いつも、お見合いの時には隠れてしまう内弁慶。
大きいからだと、こわもてのお顔ですが、人間にはとても優しく甘えてくれます。
そっと、膝に乗ってきて、すりすりが止まりません。

若い暴れん坊たちを諌めてくれる教育係でもあります。
ロッソ
たぬきロッソ。
相変わらず、人からは逃げてばかり。

あれから、一度だけ捕まえて、爪を切って、耳を掃除して、ブラッシングをしました。
捕まってしまえばおとなしいのに・・・
抵抗は激しいです。
長い時間をかけて、信頼関係を作っていくタイプの子です。

でも、この通り、見た目はとっても可愛いので、触れなくても、目の保養になるかも。
パンダ
チンピラ、パンダ。
遊び好き。
ブラッシング大好き。
撫でられるのも好き。

でも、若さゆえに、時々やりすぎて、くまちゃんに怒られています。
今日は、遊びに夢中になって、くまちゃんの上に落下して、怒られていました。

あけび
今月末には、お婿入りが決まっているあけび。
ふわふわ柔らかい体。
人間大好きで、甘えん坊の性格。
抱っこすると、すっかり体重を預けて、身を任せてくれるあけび。

とても人間を信頼している子です。

みさと
私の部屋に慣れてきた、みさと。
さっそく、窓の外を眺めています。

でれでれの甘えん坊なので、すぐにでも新しい家族を募集できそうです。

ちさとはちょっと手ごわい感じ。
キジ白の女子で、白地が多い子は手ごわい子が多いなぁ・・・



最後は、ひたすら遊ぶ菜々の動画です。
意外と遊ぶのも好きで、甘えん坊のななですが、いつも無表情で、ちょっと顔が怖く見えます。
動画では、かわいい菜々のお顔が見えます。

山場もオチもありませんが、ご覧いただけると嬉しいです。


コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR