ブラッシング王子

かえで
カエデさん。
最近、とっても人に近いところにいます。
触ってもあまり逃げないし(嫌な顔はしますが)、おやつの時間もちゃんと出てきて待っています。

もしかしたら、具合が悪いのかもしれないと思って、ちょっと心配しています。

ブラシをみせる
ブラッシング大好きのパンダにブラシを見せびらかしてみる。

はっとする
ガン見しています。

期待する
そして、私を見る。
ブラッシングしてほしいそうです。

お願い
座りなおして、お願いパンダ。
本当にブラッシング大好きなパンダです。

このあと、せっせとブラッシングしてあげたら、大喜び。
ごろんごろん。
ぐるんぐるん。

ブラッシング大好きパンダを、王子に認定します。
事後
事後は、セルフグルーミングで、毛並を整えるパンダ王子。
ブラッシングの気配を感じると、いつでも、どこにいても駆け付けてくるかわいい子です。

とばっちり
うっかり、逃げ遅れたカエデさんにもブラッシングサービス!



コメント

カエデさん、具合悪いのかな?
人馴れしてきての変化なら良いけれど。

パンダ王子、お願いポーズの揃えた手が可愛いなあ(o^^o)
本当にどの子も、それぞれに可愛いですね。
もちろん、カリメロ君もね(^.^)

Re: タイトルなし

> ココままさん
パンダは、最近とみに甘えん坊でかわいいのです。
ブラッシングとなると、他の誰よりも前に出てきて甘えます。

カリメロもかわいいのですが・・・
マニア好みのタイプかも?(笑)
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR