

ゾロウォッチング

ゾロを一日、観察してみた。
特に、目的があるわけでもなく・・・
何か面白いわけでもない・・・
甘えて
甘えたい光線発射中。

こんな時、声をかけると膝によじ登ってきます。
エンジェルボイスで「はぁ~ん」と鳴きながら・・・

期待して
おやつの後、ちょっと猫たちをかまっていたら・・・
いっぱい集まってきた。

もちろんゾロも。
何か期待している表情のおっさん。
何を求めているのかな?

おやつが欲しい
おやつを待っているときのゾロ。

最近、少し痩せました。
体調は良かったり、悪かったり・・・
歯と関係ないところに口内炎ができて、痛みがあるようで・・・
内服の痛み止めを毎日、飲んでいます。

メタカムというこのお薬。
飲むとすぐに、楽になるみたいで、みるみるご機嫌になります。

眠い
夜、眠くなったゾロ。
そこ、ほんとは野馬の寝床なんだけど・・・
気に入っちゃったみたいで、退ける気のないゾロ。

甘えん坊のゾロだけど、スタッフの膝はいつも狙われていて、ゾロのものになることは少ないのです。
思い切り甘えたいだろうに・・・
他の子が群がっていると、すぐにあきらめてしまう子は結構いて、なんだか切ない気持ちになります。

ゾロだけのお膝が手に入るといいのだけど・・・

ランキングに登録しています。

ゾロをひとなでよろしくお願いします!

コメント

何故だか、私の中でゾロくんは
お笑い担当みたいになってたのだけど^^;
こうしてみると、シャイで甘えん坊なコなんですね。
目で、訴えたりして。

眠いゾロくんの顔が可愛い!

ゾロくんだけのお膝が見つかるといいなあ。

ゾロ大好き

ゾロ可愛いです。ゾロの大ファンです(≧∇≦)

Re: タイトルなし

> ココままさん
ゾロはお笑い担当なんです(笑)
いつも、動物病院の先生にも笑われています。
こんな顔と図体で、「はぁ~ん♡」と美少女ちっくな声で鳴くので・・・
鳴いた瞬間、皆爆笑です。

Re: ゾロ大好き

> りょうspica さん
はじめまして。
こんなところにゾロファンが隠れていた!
可愛いですよね!
とっても、愛おしい猫です。

ゾロだけのお膝が見つかること、祈っててくださいね。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
