変顔ウォッチ

相変わらず、ばたばたしているにゃんこはうすです。
週末は給餌に行ってきたので、余計にあわただしく・・・
時間がまるで、飛ぶように過ぎていきます。

ダイちゃんは、昨夜3時に様子を見に行ったら・・・
もう、その場所からは動けなくなっていました。
それまでは、時々起き上がって、場所を移動していたのですが、それも出来なくなりました。

ぎりぎりまで、慣れた環境で過ごしてほしかったので、移動するタイミングをはかっていたのですが・・・
真夜中ではありましたが、酸素室に移動しました。
それからは、少し、呼吸が楽そうに見えます。

みんなで、一日中・・・
何度も様子を見に行ってなでなでしています。
なでなでが大好きなダイちゃんだから。
夜中も、目が覚めて、様子を見に行ってしまいます。


みんなして、ダイちゃんにかかりきりなので、他の子たちの中には少し、むくれている子もいます。

そんないそがしい中にも、癒される瞬間はあって・・・
そんな瞬間が画像に残ることもあります。
今日は、私の大好きな変顔コレクションの一部をご覧ください。
2
エントリーナンバー1番。
シャーっていうときの、くしゃくしゃになる顔がかわいい春ちゃん。
そして、すっとぼけた表情のみのり!
春ちゃんの舌がきれいに丸まっていて、なんとも言えないかわいらしさです。

たまに、怒るって分かってても近づいてしまうのは、この顔を見たいっていうのもあります。

4
エントリーナンバー2番。
顎の長いプリン。
最近、若手の猫に負けてしまっているせいか、部屋に紅葉や秋穂みたいな子猫がいるからか、
ストレスがたまっているプリンさん。
とっても甘えん坊で、なでなでが大好き。
撫でられると、甘えて変な声が出てしまうのも魅力。

3
エントリーナンバー3番。
小次郎に舐めてもらって、気持ちよさに白目になるおはぎ。
言葉もありません(笑)。
仲良しの二匹、一緒のご縁があるといいな。

1
エントリーナンバー4番。
これ以上ないびっくり顔のミック。

その丸さに驚いたのはこっちだよ!
本当に人間が大好きなミック。
すりすり攻撃で、ひじを頭突きされて・・・いろいろ邪魔をされます。
部屋の入り口で、しっぽをぷるぷるさせながら、人が来るのを待っているのはイイのだけど・・・
その巨体のせいで、ドアが開きません。

超巨大ミック。
重いけど、ぎっしり詰まっているのは、人への愛です。


ランキングに登録しています。

ゾロをひとなでよろしくお願いします!

コメント

ダイちゃん、ゆっくりゆっくり、穏やかで苦しみがありませんように。
どうか、どうか、猫神様、ダイちゃんに優しくしてください。

変顔、、
プリンちゃんに似たコが小学生の同級生にいたなあ、って笑。
そして、ミック、、
体がアザラシさんに見えるようー。

春ちゃんのシャアー!
怒ってても可愛いね。

Re: タイトルなし

> ココままさん
春ちゃんは、シャーしてても可愛いのです。
シャーしても、特に攻撃性はないし・・・
挨拶みたいなものです。

ミックは、太ってから熱が出なくなりました。
体力がついたのかな。
元気なのは良いことです。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR