

カエデさんの出勤

朝、カーテンを開けて、各部屋を開放すると・・・
のそのそ出勤していく猫がいます。

別に閉じ込める必要がないのに、部屋に混入してしまう猫。
サビカとか、大福とか、ロイとか・・・
物静かで、こたつが好きな猫が多いのですが、その部屋に閉じ込めたい猫と相性が悪くなければ、翌朝まで放っておきます。

この日は、弥生の部屋にカエデさんが入っていました。
1

2

3

4

6

5
さも、何か大事な用事があるみたいな感じで出勤していきます。
で、向かった先は・・・

別のこたつだったりするのです(笑)


くらら
おまけのくららさん。
せまーい筒状の爪とぎの中で、このくつろぎ。
体、やわらいかいね~


ランキングに登録しています。

ゾロをひとなでよろしくお願いします!

コメント

かえでさん、おばちゃんみたい笑
お腹まわりも、ふとましい、、
今も、ツノはえてるのかな?

くららちゃん、可愛いですねー。
猫さんて変なとこで、ちんまりしてて、面白いですね(=^ェ^=)

だから面白いし可愛い(*^o^*)

例えば、同じご飯なのに、隣のご飯を食べに行ったり、何で~?みたいな行動とるし。
存在がもう可愛すぎ(笑)

Re: タイトルなし

> ココままさん
かえでさん、おばさんっぽいんですよ~
動作も緩慢だし・・・
しっぽはトトロみたいだし・・・(関係ない?)
でも、かわいいのです・・・

猫の可愛らしさには勝てません。

Re: だから面白いし可愛い(*^o^*)

> 田中さん
たとえば、同じウェットなのに、後からあげた方に殺到するみたいな・・・?
猫のシェルターは、多頭ならではの面白さ・可愛さがありますね。

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
