

おひさしぶ~り~ね~

1
今夜は月が明るい。
ここ最近、にゃんこはうす周辺は変なお天気。

夜になると、ばらばらと雨や雪が降って、すぐにやんで満点の星空が見えます。
天気雨みたいな感じ。

2
キッカー、まだまだ大人気。
マタタビ系が大好きな子は、このキッカーにかぶりついています。

3
立派なキジ白さんです。
腹回りも立派。
体格も立派。
声もあっぱれなくらい大きい。

4
ちょこっとずれた八割れがチャームポイント。
甘えん坊の男子・・・
覚えていらっしゃいますか?

アニィ
アニィです。
ちょっとの間だけ、里帰り中です。

来た初日は、「ここはどこだ~!?」
「お家に帰る~!」と、大騒ぎでしたが、今日はもう普通に生活しています。
アニィの知らない猫のお尻の匂いを嗅いで、怒られたり・・・
変わっていません。

アニィのカメは、いつの間にか行方不明になっていて、再会できていません(笑)

コメント

!!!

アニィ推しの私は、最初の写真でわかりましたよ~~お久しぶり、アニィ。
ふくふくで元気そうで嬉しい。かわいい!
…けど、あれ?
まさか出戻りじゃないですよね?!短期滞在とありますもんね?!

もうすぐ年が明けますね。今年も猫達の為に奔走してくださり、ありがとうございました。皆さまに幸多き年が訪れますように。来年もよろしくお願いいたします。

私もすぐに、アニィだとわかりましたよー(^ω^)
出戻ってきたのかと、ドキドキしましたが、短期滞在とのことでホッとしました。
滞在中に、お友達のカメくんが見つかるといいね^ - ^

Re: !!!

> K林さん
こちらこそ、大変お世話になりました。
あと数時間ですが、ゆっくり過ごしてくださいね。

アニィは、おうちの都合でしばらくお預かりです。
出戻りじゃないですよ~

Re: タイトルなし

> ココままさん
アニィのカメ、今日、ボランティアのNさんが見つけてくれました。
感動の再会は、待て!次号です(笑)

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
