よしのお届け

日曜日だった昨日。
よしのとサビカ
猫大好きよしのが卒業しました。

関東地区にあるお家に、初めての長旅。
朝、だまし討ちで捕獲されて、キャリーにきゅっと詰められた後は、終始固まっていたよしの。
初めての新幹線はホームに入ってきたときの轟音が怖かったみたいです。

おうち
門扉をくぐると、一秒で猫グッズ。
玄関から見渡しただけでも、たくさんの猫グッズ。

猫大好きのお母さん、結婚前は犬派だったのに猫派に変わったおとうさん、生まれてから人生の半分以上を猫と過ごしてきた娘さん。
美男美女の三人家族。

よしのの募集記事に目をとめてくださったのは、本当に不思議なご縁でした。
19歳で亡くなった先住猫ちゃん、ブラックスモークで、尻尾が少し短くて、目の色はよしのと同じ。
体重も同じ3.6kg。
お写真を見せていただきましたが、本当によしのと、うりふたつ。

その上、娘さんのお名前がよしのさん。

当日よしの
待ちわびてくださったご家族は、よしのが落ち着くまで・・・とケージを用意してくださっていました。
もちろん、びびりのよしののこと。
目を真ん丸にして、滅多にしないシャーも出ました。

でも、心配ありません。
シエル
こちらのお家には三匹の先住猫さんがいるのです。
おっとりした穏やかな猫さんばかりです。

動じない
撫でるとゴロゴロいってくれるやさしいお兄さん。

先住猫
美形兄妹と、もう一匹、ブラックスモークの子がいます。
その子は、近くの駐車場で何かに噛まれて、血を流して倒れているところを保護された子で、ちょっとだけお顔を見せてくれましたが、私がいる間は出てきてくれませんでした。

未来予想図
里親さんから送っていただいたお写真。
よしのも、この中に混ざれるといいね。

今日のよしの
今日のよしのの写真を送ってくださいました。
トイレ籠城はやめたみたいですが、まだ落ち着かないそうです。

慣れるまで、少し時間はかかるかもしれませんが、
猫大好きのご家族と、優しい先住猫さんにかこまれて、
よしのの心がほどける日は、必ず来ると思います。

里親様よろしくお願い申し上げます。





※ ハイジの手術は、滞りなく無事に終了いたしました。
  ついさっき、病院から帰ってきましたが・・・なんと、口臭がしません。
  元気にゴロゴロ言っています。

コメント

よしのさん、おめでとう!
不思議なご縁だけど、運命的な感じですね。
きっと、素敵な家族になれると思います。
幸せになってね!

ハイジさん、手術無事に終わってよかったー!
口臭がなくなって、匂いフェチのボンママさんは、ちょっと淋しい?なんちゃって、笑笑
でも、本当に元気に戻ってきてくれて良かったです。

Re: タイトルなし

> ココままさん
・・・何か、誤解があるようですが?
私、別にくさいのが好きなわけじゃなくってよ(笑)

帰ってきてすぐは元気だったんですが・・・ひどい咳をしているので、明日はまた病院です…
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR