

光合成

犬が
猫たちの日向ぼっこ台。
その上に犬がのるようになってしまいました・・・
踏み台があるので、犬も楽々登れてしまうみたいです。

今日は太陽が見えません。
朝から、ファンヒーターがないと、寒くて手がかじかみます。

光合成
キジ白の猫たちは、光合成が日課。
太陽が出ていないときも、せっせと窓辺て光合成。

光合成でエネルギーを補っているので、むっちりしてるんだな。

春とみのり
寒かったから、キューブベッドにぎゅうぎゅう。
むりやり入った春ちゃん、私がカメラを向けるとこの顔・・・
本当にカメラが大嫌いです。

すごく遠くから望遠で撮影しても・・・
必ず気づいて、しぶい顔。

犬もしょんぼり
この時期、太陽が出ないと、犬もしょんぼりです。
ミニチュアダックスとチワワの雑種のコタロウ、毛が長いので暖かそうに見えますが、人一倍寒がり。
毛をかき分けてみると、長い毛の下にはすぐ地肌。
薄毛なんです。

夜はお布団にもぐって寝ています。

一方、パピヨンの与太郎さん・・・
放っておくと、毛がもさもさのびて、毛糸玉みたいに密集して・・・丸い犬になります。
寒さには強いようですが、ケージの中は羽毛布団とペットヒーターが入っています。

ハイジ
ハイジはペットヒーターを仕込んだ段ボールベッドでぬくぬく。
夜は布団にもぐりこんできます。
でも、あったかく寝るというよりは、みのりと二人で布団内レスリングを開催するので、とっても迷惑です。

ハイジさん、明日避妊手術と抜歯をします。
ちょっと大がかりな手術になりそうなので、無事に済みますように・・・

コメント

布団内レスリング、引っかかれそうで怖いですねー^_^;
ハイジさんの抜歯と避妊手術、、
大変な手術ですね。
無事に済むように、祈ってます。

Re: タイトルなし

> ココままさん
布団内レスリング、実害がありますが・・・
痛くても目覚めない私…
お風呂に行って初めて、足が傷だらけと分かります。しみる~
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
