

何気ない一日

ハイジ
今日は、一日曇ったり雨が降ったり・・・太陽が出ない一日でした。
気温はそれほど下がらなくて、温かいくらい。

明日はいよいよにゃんこはうす写真展IN盛岡。
ありこさんとNさんは準備のために、盛岡入りしています。

12月12日(金) ありこ・多紀
   13日(土) ありこ・多紀   午後から 私とゆきちゃんも会場に入ります。
   14日(日) 多紀・ゆきちゃん・私

普段、旧警戒区域の猫の保護・給餌にかかわっているスタッフは、こんな感じで会場でお待ちしております。
ただ、清麿呂や状態の悪い子がいるので、変更もあるかもしれません。

少しでも多くの方に、現状を知っていただけたら・・・と思います。

1
二階の暴れん坊男子、のま。
最近は、子猫たちと遊ぶのをすごく楽しみにしています。
のまも、まだまだ若者なので、わーっと走り回ったり、じゃれ合ったりしているのが楽しいみたいです。

2
二階の黒猫男子ロイ。
ちょっと寝ている耳と、きれいな緑の目が特徴。

ひかえめな子ですが、干しカマが大好き。
初めて、ふるまったとき、にゃーにゃー鳴きながらおねだりに来たので、驚いたことがあります。

3
妙齢の女子も遊びますよ。
ララちゃんはこのじゃらしがお気に入り。
撫でられるのも大好き。

ごはんはカリカリ派です。
にゃんこはうす唯一の白ネコさん。

せーら
セーラが足を踏み外して、こんなことに・・・
人が怖いセーラなので、私が近付いたらパニックになってしまうかも・・・
と、思って、心の中で「がんばれー!がんばれー!」と応援しながら、シャッター切ってました。

このあと、一旦は懸垂で上に戻れそうになったのですが・・・
やはり、落っこちてしまいました。
でも、さすがは猫。
綺麗に体をひねって、足から着地するとあっという間に姿を消してしまいました。

いやぁ・・・滅多に見られないものを見せていただきました。
ありがとう、セーラ。

コメント

No title

野馬の足!!ぶっといですな~(;'∀')まだまだ大きくなる予感がプンプンとしますな。
以前は菫ちゃんみたいだったのに!!

そしてセーラの・・・なんと言う体制!!モフったらステキそうなのにモフれないなんて・・・!!

写真展頑張って来て下さいね~~~風邪ひかないようにね~~~!
岩手県の美味しい物も沢山食べるのですよ~~~!

写真展

無事に設営終わりましたよ♪
憧れ&尊敬するありこさんにもお会い出来たし。
握手して下さい!って言ったら、今ツリー飾ってるところだから…って。
実はありこさんは照れ屋さんなのよと多紀さん(^w^)
日曜日にはまたまた憧れ&尊敬するボンママさんとゆきちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます!
たくさんの方が来て下されば良いな~
(*^o^*)

セーラさんにとったら災難でしたが、笑ってしまいました(^ω^)
必死さが伝わりますね!
ボンママさん写真とセリフ上手いですー笑。
写真展、がんばってください。
身体に気をつけてね!

Re: No title

> うさこさん
岩手のおいしいもの、食べる暇があったらいいのだけど・・・
風邪ひかないように厚着していきます。
雪だるまみたいになっていると思われます(笑)

Re: 写真展

>田中さん
設営、ありがとうございました!
ありこさん、なんか、必死だったみたいです・・・すいません。
私もありこさんも、ゆきちゃんも・・・本当にただのそのへんにいる人なので・・・
なんだか、申し訳ないです。
お会いできるのを楽しみにしていますね。

Re: タイトルなし

> ココままさん
セーラさん、災難でしたが、そのすぐ後に、キャットウォークで腹出して寝てました。
そんなことするから、落ちるんだよ~

写真展、頑張ってきます。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
