ハロウィンだもの・・・

かおりちゃん
かおりちゃん、明日からトライアルに出発です。
先住猫さんはかおりちゃんとそっくりのお姉さん。
仲良くなれるといいね。

あきぽ
にゃんこはうすで、現在一番ちっこい秋穂。
毎日、のりたまと走り回って、元気にしていたのですが・・・
昨日から、急に元気がなくなってしまいました。
風邪?
今日はありこさんに病院に連れて行ってもらいました

初音
キジトラ仲間のお姉さん、初音は今日も元気いっぱい。
ぴょんぴょんと、身軽に部屋中を飛び回り、カメラにパンチをくれます。
なでなで大好きなかわいい子です。

アニィ
キジつながり、アニィ。
今日は、いい風の通る猫ベランダでまどろんでいました。
ちょっと眠そうな顔してるけど、いい男でしょ?

ダイちゃん
キジ白つながりで、ダイちゃん。
綺麗な緑色の目をしています。
同じキジ白でも、アニィとはずいぶん顔形が違います。

最近のお気に入りは、ささみとか鶏系のウェット。
あとは銀のスプーンのスープがお気に入り。

部屋のファンヒーターの真ん前でぬくぬくと寝ていて、ご機嫌もいいです。
ちょっと撫でただけでもゴロゴロが止まりません。

こた
せっかくなので、うちのおっさん犬も・・・
ハロウィン仮装をしてみました。
短い前足がかわいいね。

コメント

コタさん、ミニハットすごく似合う!可愛い(^ω^)

かおりちゃん、トライアルでお姉ニャンと仲良くなれるといいですね。
そしてそして、アニィ
眠そうな顔もステキ^ - ^

ダイちゃんも、暖かくしてご機嫌で、、、
優しい顔してる。
ずっとずっとこのまま安定してくれたらいいな。

Re: タイトルなし

> ココままさん
コタはモデルなので、なんでも似合うのです(親バカ)
次はクリスマス、お正月・・・と、何かやってみたいです。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR