寒い時には。

昨日、今日と昼間は暖かい日差しがさす、日向ぼっこ日和でした。
今日は夕方から、冷たい木枯らしが吹き始めて、桜の葉もぼろぼろと散っています。

寒くなってくると、袋とか、箱とか、大人気になります。
特にご支援いただいた猫砂の袋は、丈夫でみんなに大人気。
探索のまのま
たいてい、誰かしら入っています。

子猫部屋に置いてあった袋の中にはだれが入っているのか?

くららが出た
くららでした。
びっくりして出てきました。

野馬に潰されなくてよかったね。

かまぼこベッド
これも子猫部屋に置いてある、かまぼこベッド。
自立式ですが・・・すぐにへにゃっとなってしまうので、お掃除するたびに立て直しています。

掃除の監督に来た、よしのが入りました。

よしののおうちへ
あったかそうです。

箱入り
爪とぎで出来た、このボックスも人気の逸品です。
今日はサビカが入っていました。
サビカはちっこくて、可愛いねぇ・・・
にゃんこはうすでは最小(長さ)の大人猫かもしれません。

風呂あに
新しい箱があるのに・・・
やはり、この箱がお気に入りのアニィ・・・
風呂か?

電車ごっこ
車か?
どこに置いておいても、いつでもアニィが入っています。
アニィは本当にその箱が好きだね。

でも、もう、相当よれよれ・・・
アニィには小さすぎるんだよ。

コメント

新しい箱があるのに、いなばの箱を愛するアニィ、、
こだわりのある漢、アニィ。
でも、やっぱりアニィには、その箱は小さいよ^_^;

猫さん達のこだわりや、ツボはどこにあるのかわからないことありますよね。こうした方がいいのにって思うことが多々あります。(*_*)

寒くなってきたからみんな、風邪ひきませんように。

Re: タイトルなし

> ココままさん
アニィは違いの分かる男なのですよ(笑)
ちょっときつめの段ボール、薄暗い袋の中・・・猫の好みは不思議ですね。
「これ好きそう!」と思うと、全然だったり・・・

そんなところも面白い。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR