はみだしにゃんこはうす

今日は、預かり猫も含めて、かわいい子たちをご紹介したいと思います。

ワイド
キジ白男子のワイド君(飼い主さんからのお預かり)
模様が、茜とそっくり。
とっても甘えん坊で、いつも写真を撮るときにはこんな感じになってしまいます。
なんとなく、王様っぽかったので、王冠を載せてみたw

わかな
若菜ちゃん。(避妊済)
エイズ白血病はともに陰性。
健康優良児の里親募集中です。
人間大好き。
お掃除に現れた人間にロックオン。
ずっと離れずについてきます。
がぶがぶ、がぶりと噛むのですが、そんなに痛くないです。
たぶん、本猫にしてみれば、遊びを誘う甘噛みなのだと思う。
若い彼女は、これからの猫です。
一緒に年を重ねて、あなた好みの猫に染まる・・・といいなぁ・・・

みゅう
みゅうちゃん。(避妊済)
里親募集中。
とっても不思議なキジトラ。
オレンジが濃くて、紅葉した山みたいに鮮やかです。
エイズ白血病は陰性。
少し、人見知りですが猫たちをかまって座っていると、いつの間にかそばにそっと寄り添っています。
追いかけまわしたり、無理やり捕まえたりするのはNGなので、お子さんのいる家庭には向かないかもしれません。
でも、とても穏やかで、ほかの猫とも仲良くできます。
先住ネコさんのいる家庭でも大丈夫だと思います。

とまとま
とってもかわいいトマト。(避妊済)
里親募集中です。
エイズ白血病は陰性。
シニアだと思われます。
猫は嫌い。
でも、人間はとっても大好き。
トマトの愛情表現はガブリ。
結構本気のガブリですが、あんまり素早くないので、普通程度の運動神経の人は避けることができます。
でも、避けられるとトマトががっかりしてしまうので、ガブリと噛まれてくださる里親様希望です。
かわいい尻尾。


つきもこ
モコちゃん(飼い主さんからのお預かり)
みたらし、だんご、ちょなお、次女子、三女子のお母さんの、とらこのお母さん。
ちびっこたちのおばあちゃんにあたる猫です。
綺麗な三毛さんで、尻尾はまっすぐ。
にゃんこはうすにはもう一匹、とらこ母さんの子供のてんてんちゃんがいるので、6匹の猫のおばあちゃん。
クールビューティ・・・
憧れの猫です。

だい
最後は大ちゃん。
里親募集中の去勢済み男子。
エイズ白血病は陽性。
でも、とても元気な甘えん坊です。
保護した時から指が一本欠損していますが、歩くのに支障はありません。
高いところにジャンプしたりするのは少し苦手。
小さい猫とか、女の子にはとてもやさしい大ちゃん。
記憶力もよくて、嫌なことをした人の顔は忘れません。
まるまると、かわいらしい大ちゃん。
ぜひご家庭に迎えていただければ・・・と思います。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR