

いつでも夢見てる

以前、可愛く加工したのりたま画像を自慢しましたが・・・
めげずにまだ、いろいろやっています。


のりたま
相変わらず、お問い合わせのない、かわいいのりたまをさらに可愛くしたり・・・

くーちゃん
預かりにゃんこのくーちゃんをメルヘンチックにしてみたり・・・

くま
くまちゃんとおはぎを、セピアにしてみたり・・・

あれ、おかしいな?なんだかぼやけているような・・・

最後にご紹介するのは、新入りの女子。
ハロウィン
「おやつをくれないといたずらするにゃ!」
ハイジをハロウィン風にしてみたり・・・

楽しいです。
私が楽しいから、それでいいのです。

絶対やめません!(笑)

コメント

No title

誰かにやめろと言われたのか・・・?(`・ω・´)?

幻聴か!?

いやいや何もしなくても充分可愛いですよ♪
のりたまちゃんだけでなく、どの子も本当に可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな可愛いから一人だけって選べないだけでは…

私ならそうなんですけどねぇ。

No title

写真の加工もしてしまうなんてすごいです。
ボンママさん、のりちゃんもくーちゃんもクマ君もあずきちゃんもカメラ目線でとても可愛いです。
でもハイジちゃんの写真は怖すぎです。
ハロウィンというよりも八つ墓村みたい。(古るすぎる)
きっとまだ赤い糸が繋がっていないんでしょうね。
みんなの幸せの糸が早く繋がりますように。

猛烈な台風19号が日本列島を縦断しそうです、厳重警戒を!!

絶対やめないでください笑

見てる方も楽しいです^ ^
みんな、本当に可愛い。

早く赤い糸が見つかりますように。

Re: No title

> うさこさん
いや、特に言われてないんだけど、自分の中の心の声が・・・(笑)
「お前、こんなことしてる暇があったら、もっと他にすることあんだろ!?」的な。

Re: タイトルなし

> がっちゃんさん
本当にのりたまは可愛いんですよ~
控えめで、押しつけがましくなくて・・・
そっと、そばにいる感じで。

きっと、いつか運命の人が現れると信じています。

Re: No title

> 黒猫の母さん
ハイジ、怖いですか?
かわいいと思ったんですけど・・・(笑)
八つ墓村は、足が出てたんじゃなかったでしたっけ?

台風、各地に猛威を振るいそうですね。
黒猫の母さんも気を付けてくださいね。

Re: タイトルなし

> ココままさん
物好きな人がここにいた・・・(笑)
赤い糸が見つかるように、がんばります。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
