八割れてる・・・

今日は二階の担当でした。
相変わらず、いちゃいちゃしているカップルがいるところです。
2
ゾロの写真を撮って、いつも不思議なのですが・・・
ちゃんと、大事なところを隠してくれるんですよね~

ゾロは八割れにカテゴリーしていいものかどうか、ちょっと悩みます。
猫の毛柄は本当にミラクル。
同じ模様はひとつとして、ないのですが、ゾロの場合は芸術的ですらあります。

1
正統派八割れのパンダ。
綺麗に左右対称の八割れさんです。
遊ぶのが好きで、ブラッシングもとても好きなパンダ。

あだ名はパンダリン。
タンバリンみたいな感じで、呼んでいます。

8
ちょっと片寄りのある八割れ。
アニィ。
巨猫ですが、心優しい甘えん坊。
ご飯が大好き。
遊ぶのも大好き。

7
陸もきれいな八割れ。
大好きなのはマタタビ。
マタタビの木にすりすり。

5
すりすり。

3
ごりごり。

4
五体投地。

腎臓のお薬を飲み始めて、一か月がすきました。
採血結果では、クレアチニンの値が1.1も下がっていて、お薬の効果が認められました。
でも、体重は減ってしまっています。

食欲が落ちて、体重が減ってしまうと、予後が悪いので・・・
医師と相談の結果、たくさん食べられるように普通食を食べています。
腎機能はいったん、悪くなったら良くなるということがありません。
今残っている機能をできるだけ維持できるように治療をしています。

陸が楽しく、過ごせるように頑張らないとね。

10
にゃんこはうすの本館で、隔離中の秋穂ちゃん。
みのりの姉妹です。

体重は1.22kg。
鼻がずびずび。
でも、食欲はあるし、元気です。

短い尻尾が魅力的なキジトラさんです。
落ち着いたら、家族募集をさせていただきます。

今日は、ハイジも病院に行ってきました。
結果は貧血と肝機能異常。
しばらく、お薬を飲んで経過をみることになります。



コメント

陸くん、またたびスリスリ楽しそう
^ ^
たくさん食べて、体重増えて
今の状態を維持できますように。
なにより、陸くんが、楽しく過ごせますように。

アニィ、友達と仲良く出来てるといいな。
ハイジさんも、お薬の効果で体調良くなりますように。


Re: タイトルなし

> ココままさん
アニィ、たまにすりすりしてくる猫がいても、「ちょっ!やめろよ!なにすんだ…」となってしまうので、友達はできそうにありません。
陸は本当にまたたびが大好きで、出涸らしでもう匂いがほとんどしないような物にもすりすりしています。
嗅覚が鋭いのかもしれません。

ハイジは、ちゃんとお薬を飲んでくれる良い子です。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR