ハイジという名の女

ハイジ
ハイジさん。
綺麗なしま三毛の女の子です。
とても、人懐こい。

病院の玄関前に、ユニクロの着払い伝票が名前入りで貼ってある箱があったのだそうです。
でも、中身は空で、ほっとしていたら・・・
現れたのが、この三毛猫。

ガリガリで、小さくて、しらみだらけだったそうです。
2週間の隔離期間は、病院の入院部屋で過ごしてもらって、にゃんこはうすへやってきました。

私の部屋へやってくることになって、事前情報として聞いていたのは・・・
みのりより小さいらしい・・・
三毛猫。
ということだけ。
ハイジ自己紹介
やってきてみて、驚いたのは・・・
全然小さくないこと。(笑)

みのりよりひとまわり以上大きい。
で、物怖じしない・・・

犬こわくねぇ
ちょっと、ねじが緩いタイプなのかと思ったら、頭がいいのです。
強い者にはこびて、下の者には見向きもしない・・・
世間を知っている娘です。

子猫にしては世慣れすぎている・・・
・・・おかしいな。
しおりさん
それで、ですね・・・
よく見てみたのですよ。

まず、お口の中。
くさい・・・これは、腸内細菌のバランスが崩れているからだろうと思うのですが・・・

歯はなんと、もう乳歯ではありませんでした。
と、いうことは5~6か月かもしれません・・・

他の人にも判定をお願いしました。
疑惑のハイジ
子猫大好きおっさん犬。
子猫に対しては、しつこく匂いをかいで、後をついてまわるのですが・・・

ハイジのことには無関心。
どちらかというと、避けて通っています。
子猫じゃなくて、中猫なのかも・・・

と言っても、新人さんで体調もあまり良くないので、しばらくは療養生活をしてもらおうと思います。
お届けは体調が良くなってからになりますが、それでも良いとおっしゃる方は、ぜひTOPページをご覧の上、お問い合わせください。

ララの金言
そうね、ララちゃん。

みのり
みのりは目の方はもう少し・・・
毎日、元気に走り回っています。

コメント

ハイジさん、、少女ではなく女だったのね。それも、わりと世渡り上手な、、笑笑
お腹の調子が良くなって、お口臭いの治さなければーですね。

みのりちゃんは、顔も可愛くなって元気そう。
目も、もう少しですね。

少しずつ、悪いとこ治して健康になってね。風邪ひかないように、、

Re: タイトルなし

> ココままさん
ハイジ、子猫じゃないとしたら小さすぎるので、心配です。
みのりはもう、爆裂元気むすめで、一人で走り回って、はしゃいでばかりです。
初めのころのされるがままの子猫はもういません(笑)
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR