

今日の猫たち

今日は朝から、白河というところに行ってきました。
高速だと一時間くらい。
慣れない道はやっぱり疲れます。
高速道路より、にゃんこハウスへ向かう山道の方が楽・・・

瑠璃ですよろしくね
朝、起きたら瑠璃ちゃんが一緒に寝ていた。
けっこう、周りを気にしないおおらかな瑠璃ちゃん。
おっさん犬がしつこく、お尻を嗅いだら行ってしまったけれど・・・
おっとりしていて、三毛っぽくない。
成長したら、女王様気質になるのかな?

あいあいですよろしくね
藍ちゃんは、ちゃっかりしてる。
人に甘えるのも、猫に甘えるのもそつなくこなします。
しつこい茜の遊びもうまくかわしています。
賢さナンバーワン。

茜ですよろしくね
THE 末っ子。
姉の影に隠れているけど、実は一番のやんちゃ。
爪を切ったら、カーテンのぼりはできなくなりましたが、今は二段ケージのぼりがブーム。
にゃんこはうすにいる、ワイドと柄がそっくり。
きっと、一人ぼっちにされたら、一番甘えるタイプだと思います。

寝てるの
疲れて眠るお父さん。
たまには一人で寝たいのに、いつも子猫軍に押し入られて、ぎゅうぎゅう。
すこし、お疲れ?
お疲れ様です、お父さん。

お父さんのお腹の調子は、少し落ち着いた感じ。
まだゆるいので、もう少し万全の状態になったら里親さま募集させていただきたいと思います。

子猫軍は、ワクチンで体調が落ちるかな?と思ったら、意外にも元気。
お母さんの花梨ちゃんが、頑張って育ててくれたおかげだと思います。


コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
