

こねこ福袋。

おっさん犬
昨夜、子猫の後追いをしながら振り回していた犬のぬいぐるみ。
中身の綿を抜くのが大好きなおっさん犬の作品です。
もちろん、子猫には気に入られるわけもなく・・・
ベッドに持ち込んで・・・
びっしょり濡れたぬいぐるみと寝る羽目になる私がかわいそう。

子猫たち、だんだん大きくなっています。
最初にご紹介した時とはずいぶん変わってきたので、再度ご紹介。
かおり
かおりちゃんはしゅっとした、線の細い女の子。

けいたとかおり
けいたとは小さい時から仲良し。
最近はいつも一緒に寝ています。
二匹とも、もう少し可愛い顔してくれない?

眠いんだもん
眠いので、不細工に写っていますが、とっても可愛い二匹です。

けいた
けいたは甘えん坊で、ひょうきんもの。
最近、体ががっしりして、しっかりしてきました。

くらら
くららちゃん、かわいいねぇ~
女の子だね~
美人だね~
手足が長くて、のびやかな体つきをしています。

三毛三毛の二匹は昨日、紹介したので割愛。

そして、大トリ。
のりさま
いつも美しいのりたま。
口元がむにっとしてて、かわいい。
こんなに可愛いのに、いまだにお問い合わせはゼロです。

なんでだろうなぁ~
子猫のときより、もっと可愛くなっています。
どんどん、可愛くなるのりたま。

大好きです。

コメント

No title

どうしてのりたま君にお問い合わせがないのかしら・・・不思議です( ̄д ̄)
若い時よりオッサンになってからのほうがモテるタイプとか??

子猫の成長は早いですねー。
くららちゃん、女の子アピールすごいですね(=^ェ^=)
でも、本当に可愛い。

のりたまも、言われたら本当に口元可愛いー!
素敵なご縁をつかむため、果報は寝て待てですね。

ボンママさん、濡れたぬいぐるみと寝るのはかわいそう、、(^_^;)

Re: No title

> 雪月花風さん
本当に・・・
のりの魅力を分かってくれる人が少なくて・・・
かわいいかわいいのりたま、きっとどこかに赤い糸がつながってるんでしょう。
まだ見つからないだけで・・・

Re: タイトルなし

> ココままさん
くららちゃん、女子ですから!(笑)
とっても可愛いんですよ。

みんな、きっととびきりのご縁が待ってるはず。
私も頑張ります。

濡れたぬいぐるみ、最悪ですよ~(笑)
でも、骨のかけらとか、固いものよりはましです。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
