

遊び盛りのガールズ。

給餌用フードのご支援ありがとうございました!
呼びかけから、使用までの期間が短かったにも関わらず、たくさんのご支援をいただき、十分な量が集まりました。
ほんとうにいつもありがとうございます。
アマゾンや楽天から届いたフードを開けるたびに、「あ、○○さんだ!」「あ、○○の里親さんだ!」と、
よく知るお名前を拝見することもしばしば・・・・
 
おかげさまで、今週末もフードを届けることができます。
震災から3年半が過ぎても活動を継続できているのは、皆様のご支援のおかげです。
本当にありがとうございました。






最近のにゃんこはうす。
もう・・・子猫が増えすぎて、何が何やら・・・
カテゴリーは計画的に決めないといけませんね。
最初に拾った子猫9匹と、みのりと、ハイジと、ちみっこと・・・
現在、にゃんこはうすには14匹の子猫がいます。
(TOPページ更新してます。よかったら、見てください)
あそぼうさおり
二階のガールズ。
さおりとしおりも元気です。
さおりはとっても活発。
このあと、カメラに襲い掛かってきました。

眠いしおり
しおりの横顔はとってもかわいいと思う。
左目だけ、ばっちりアイラインが入っているので、絵画風の美しさがあります。

あそぼうしおり
でも、遊ぶときはちゃんとあそびますよ。
体の模様の入り方も美しい・・・
しおりはとってもきれいな子だと思います。

ハイジとみのり
ハイジとみのりの距離感はこんな感じ。
みのりはハイジと遊びたくて、仲良くしたくて仕方がないのですが・・・
ハイジは小さい子に興味がありません。

ママ的な存在を求めているのか、春ちゃんをしつこくストーキング中。
みのりにはシャーと怒ります。

あそぶみのり
でも、まったくめげないみのり。
しつこく挑みかかっては怒られています。

そして、おっさん犬も、見守り続けています。
最近は、綿を抜いてくたくたになった犬のぬいぐるみを咥えて、振り回しながら子猫を遊びに誘っています。
子猫はそんなもの好きじゃありませんから・・・



コメント

ハイジちゃん、、
人間の子供でも、小さい子や同じくらいの子よりお兄さんお姉さんと遊びたがる子いますもんね。

みのりちゃん、めげないでいつか認めてもらえるといいね。
コタさんの努力も報われますように(^ω^)

子猫たくさんで、大変ですが、ボンママさんも寝不足とかで体調くずさないよう、気をつけてくださいね。

No title

さおりちゃん、別嬪さん。
素敵女子で惚れてしまいそう。
いかんいかん。
熱血愛情のカルラ姫を、まずご満足して
いただけるよう励まねば。

みんな幸せ掴みますように!

No title

TOPページを拝見してついつい大笑いしてしまいました・・・泣き笑い?o(TヘTo) くぅ...
子猫が来たら小桃は大喜びだろうけど・・・半年以上経ってやっと小桃を受け入れ始めた我が家の縞三毛が大パニックしそう(゜ー゜;A

にゃんこはうすにいるシニアの子で、私の実家で面倒を見れそうな子がいないかしら。。。などと考えたりもしてます。
先のことを考えると我が家でもお世話できないといけないので難しそうですが・・・・そのうちこの件でメールいたしますね^0^

Re: タイトルなし

> ココままさん
コタの努力はなかなか報われません。
努力の方向が間違っていますから・・・(笑)

寝不足は、別の意味でなりそうです・・・
ハイジが夜泣きをするので、ケージから出すと、今度は耳たぶにしゃぶりついてきて、眠れません。

Re: No title

> みゆさん
カルラ姫はご機嫌麗しいですか?
相変わらず、爆裂愛情娘なのでしょうね・・・

三毛三毛の二匹はあっさりした性格ですよ。
カルラ姫が濃厚ジャージー牛乳使用生キャラメルだとしたら・・・
三毛三毛は塩せんべいって感じです。(笑)

Re: No title

> 雪月花風さん
縞三毛の人は愛情が濃いぶん、打ち解けるのに時間がかかりますよね。
にゃんこはうすにいる子たちもその傾向が強い気がします。
小桃も、ゆっくり家族になってくれたらうれしいなぁ・・・

シニアの子、たくさんいるので、よろしくご検討ください。

No title

そうなんです。
うちの縞三毛、愛情がとても濃厚なんですよ~。
暑苦しいくらいで・・・(/××)/)))~☆
縞三毛ちゃんはみんなそんな傾向があるんですね。

ボンが来たときも一番最後まで頑固に受け入れませんでしたが、今ではボンのことを本当に大好きで大事な家族と思っているようです。
その時より更に時間がかかっていますが、小桃のことも大好きになりつつあるように感じます(´∇`)

Re: No title

> 雪月花風さん
やっぱり。
にゃんこはうすの縞三毛というと、トマト姐さんと葉月なんですけど、
やっぱり愛情特濃で・・・
打ち解けるまでに時間はかかりますが、きっと大丈夫です!
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
