蔵之介、生まれ変わる。

ご支援のお願い

前回の給餌で、給餌用のフードが底をついてしまいました。
次回給餌は10月第一週末になります。

いつもご支援をいただいている皆様に重ねてお願いしてしまうのは心苦しいのですが・・・・
どうか一袋からでかまいませんのでよろしくお願い申し上げます。

アマゾンの欲しいものリスト
アマゾン以外からのご支援は、以下の住所にお願い申し上げます。

〒979-2462
福島県南相馬市鹿島区上栃窪字瀬ノ沢59
にゃんこはうす





コスモス
秋真っ只中です。
今日はお休みで、また花木園に行ってきたのですが・・・休園日でした・・・・
がくり。

くら1
蔵之介さん・・・
機嫌、直してくださいよ。

くら2
薄いグレーのしましまボディ。
しゅっと伸びたきれいな尻尾。
理知的な瞳に、超甘えん坊の性格。

3重丸の蔵之介くん。
先日、病院に行ってきました。

くら3
ワクチン接種に行ったのですよ。
ありこさんが、2階に住んでいるこねこね、4匹まとめて連れて行ってくれたのですが・・・
そこで、大変なことが分かりました。

しんちゃん
慎之介は凛々しいねぇ・・・
しんちゃんかっこいい!

さて、よく見比べてみてください。
しんちゃんと蔵之介、何が違うでしょうか?






答え!

性別。
くらら
蔵之介改め、くららです。
よろしくね!

こっから下はいいわけです。

あの日、私はテンパっていました。
何しろ、9匹の猫を拾ったわけです。
9匹って・・・
混乱した頭で、一匹ずつ捕まえて性別を確認したわけですが・・・
おそらく、この時、見分けがついていなかったので・・・
慎之介を二回捕まえて、確認したのだと思います。

で、サバトラは二匹とも♂と判定。
命名。

以後、再確認することもなく・・・
二回目のワクチンで発覚したわけでございます。

ごめんね。
くららちゃん。
くららちゃん

姉妹
さおりと、しおりも元気です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいっ!
(※最初に謝っておくことにします。)


(-ι_- )クックッ・・・ おもしろすぎ。
でも私もいい加減なもんですよ、たぶん。
蔵羅って表記を見た瞬間から、どう見ても
おんにゃの子にしか見えないだなんて。

んまぁ、良かったですよ。
避妊手術の段になって、あきらかになるパターンより。(笑)
いずれにせよ、男子ならイケメンで女子なら美ニャーン。
かわゆいことには変わりありませんから。(*´ェ`*)ゞ

コスモス綺麗ですね!
秋ですねー。

9匹もいたら、テンパりますよね。
似た子がいたら間違いもありますよ笑。

くらら、可愛い名前ですね。(すぐにハイジって思う私、歳がばれる。)

くららって言われると女の子にしか見えないの、不思議です。

どっちでも、元気なら良いのだ(^ω^)

家の長男も(^^;

私が中学年の時に姉が保護した仔は女の子だと思い込んで、修学旅行で会った舞妓さんに因んで「ぽん吉」と姉に名付けられて、やっぱりワクチン接種に連れて行って男の子だと判りましたf(^_^;
優しいイクメンに育ってくれました(*^^*)

Re: だいじょうぶ!!

>カギコメさん
いいのよ・・・慰めてくれなくて・・・・

Re: No title

> M家さん
ははは!
思いっきり、笑ってください。
まさかね・・・こんな大失敗するとは思ってもみなかったですよ。
いいの、くらら、可愛いから。
女子でも男子でも!(笑)

Re: 家の長男も(^^;

>ピーチママさん
仲間!ですね。
でも、男の子でも女の子でもOKな名前で良かったですね。
くららは、蔵之介・・・では可哀想だったので、改名しました。
ぽん吉さんにならって、いい子に育ちますように・・・

Re: タイトルなし

>ココままさん
レス抜けてしまいました!申し訳ありません・・・

くららと言えば、ハイジ大当たりです。
実はハイジもいるのです。
今はまだ病院なのですが・・・今日お迎えに行く予定です。
みのりのお友達サイズの女の子です。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR