婿入り日和


ご支援のお願い

前回の給餌で、給餌用のフードが底をついてしまいました。
次回給餌は10月第一週末になります。

いつもご支援をいただいている皆様に重ねてお願いしてしまうのは心苦しいのですが・・・・
どうか一袋からでかまいませんのでよろしくお願い申し上げます。

アマゾンの欲しいものリスト
アマゾン以外からのご支援は、以下の住所にお願い申し上げます。

〒979-2462
福島県南相馬市鹿島区上栃窪字瀬ノ沢59
にゃんこはうす




今日は、とってもいい天気。
雲一つない青空で、少し暑いくらいのお天気でした。

昨日はありこさんが、ひじきのお届け。
ありこさんの日記

今日、旅立ったのは・・・
ももです
桃太郎くん。
人間大好き、べったり甘えん坊で、猫みしりもしない・・・
本当にかわいい子です。

あわいクリーム色の茶トラ。
ふわふわのもふもふ子猫です。

いつでも、兄妹やのりたまたちとワイワイ楽しく過ごしていました。
のりといたずら
今日も朝から、のりたまといたずら。

午前中のお掃除が済んでから、にゃんこはうすのことはボランティアに来てくださっているKさんと、スタッフのNさんにお任せして、行ってきました。
みんなでわーっと遊んでいる所をひょいっと捕まえて、キャリーに入れたら、もうずっと鳴きっぱなし。
出せ出せ!と騒ぎながらの道中になりました。

新しいおうち
ママはかわいいハウスも用意して待っていてくれました。

先住猫のミルクちゃんは、桃太郎と同じお年頃。
私の姿を見て、尻尾をボンボンに膨らませて隠れてしまいましたが、きっと仲良くなれると思います。

しばらく、いろいろおうちの中を探検して・・・
すっかり安心した桃太郎。
桃太郎さん
ご主人の座椅子で、踏みふみゴロゴロ・・・
もう、10年前から住んでいるみたいに落ち着いていました。

トライアル終了後はきっと、いいご報告ができるのではないかと思います。

桃太郎に続くのはだれになるかな?

コメント

No title

桃太郎君とひじきくんのお届けご苦労様でした。
桃太郎君もひじきくんも家族の仲間入りが出来るように頑張るんだよ。
そしていっぱいいっぱい幸せになってね。
ボンママさん、嬉しいご報告ありがとうございます。

みのりちゃんも虫さんとバイバイ出来て良かった、今度は犬猫付き合いの練習ですね。
みのりちゃん、春ちゃんと仲良くなれるかなぁ~。

Re: No title

> 黒猫の母さん
みのりちゃん、おっさん犬とは仲良くなってきたのですが、春ちゃんのほうがビビっています。
みのりが寄って行くと、するりと逃げてしまうので・・・
仲良くなるのには少し時間がかかるかもしれません。

ありがとうございました

昨日は遠いところ来ていただきまして、ありがとうございました。

桃太郎くんはすっかりS家に馴染んでゴロゴロしたり探検したりしています。
名前は桃太郎からココア君にしました(๑′ᴗ‵๑)
先住猫のみるくちゃんとあわせてみるくココアです^ ^
近況はお電話で報告しますね^ ^

本当にありがとうございました^ ^

Re: ありがとうございました

> みるくココアさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
二匹は少し仲良くなりましたか?
ココアくん、かわいい名前ですね。

いたずら激しいと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR