バイバイ虫さん。

朝のみのり
昨日はお休みだったので、みのりちゃんをフリーにしてみました。
いつもはにゃんこはうすのお仕事が終わった後、夜に開放しているので、新鮮だったみたい。

明るいにゃ
すぐに一歩踏み出してきました。

こわいにゃ
でも、そこから先が踏み出せない・・・

獲物とったにゃ
おもちゃで釣ったらすぐに奪って、逃走。
楽しそうでした。

みのりちゃん、体重は1.35kgに増えました。
お腹の虫は無事にサヨナラできました。
お目目は、もう少し・・・抗生剤の点眼薬が変更になりました。
ワクチンは目の状態が良くなってからがいいでしょうとDr。

今も部屋の中をところ狭しと走り回っています。
元気になってよかった。

はるちゃん
今のところ、見守り隊の春ちゃん。
おっさん犬と共に、みのりを見守っています。

コメント

みのりちゃん、ふっくらして元気そう(^ω^)

お腹の虫もサヨナラして、もっとふっくらになれそうですね。
目も、あと少し。
目薬がんばって、良い子だにゃ。
ボンママさんのお世話のおかげで、みのりちゃんの可愛らしい姿みれて良かったです。
ありがとうございます。


春ちゃん、貫禄がでてきましたね笑

写真より実物のほうが、うんと可愛らしいのでしょうね。


Re: タイトルなし

> ココままさん
みのりちゃん、とってもきれいになってきました。
目薬を変えたら、もっときれいになってきたので、うれしいです。

春ちゃん、貫禄あるように見えますが、もふもふしているだけです。
きっと、そんなに重くないと・・・思いたい・・・
体の大きさは小柄なんですよ。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR