

のり、生まれ変わる。

かねてより、トライアル中だったこんぶ君。
正式譲渡のご連絡をいただきました!!!
おとどけこんぶ
お届けのとき、里親さんに抱かれて。
ぼかしをいれるのがもったいないくらいの満面の笑みです。
東京都にお住いの里親さんですが、にゃんこはうすにもお見合いに来てくださって、
こんぶのためのウォーターファウンテンやトイレを用意して待っていてくださいました。

くつろぎこんぶ
すぐに肩のりで甘えるこんぶ。
お名前はニャンコ先生になりました。

こんぶ
いまでは、こんなにのびのび・・・
他に猫のいないおうちで、思う存分甘えているそうです。
Oさま、末永くニャンコ先生をよろしくお願い申し上げます。




さて、最近、カレンダー作成の作業をしているのですが・・・
懐かしい写真にはついつい・・・笑いが漏れたり、しみじみしたり・・・
作業がなかなか進みません。
のり1
保護されたばかりの頃ののりたまです。
もこもこ、子猫の毛並。
おでこの海苔模様も少し、今とは違っています。

のり2
幼気ですが、人を信じない目をしています。

のり
手足が伸びても、まだ不信感いっぱいでした。
けっこう、打ち解けるまで時間がかかったのりたま。
今ではとても甘えん坊で、人も好きです。

のり3
そんなのりたま。
今日は病院に行ってきました。

今日から、のり子です。

コメント

こんぶ君あらため、にゃんこ先生!
良かったですねー。

いなかっぺ大将なんて言ってわかる人、少ないですよねぇ、、^_^;

えっ?のりたま?
女の子だったんですか?
去勢したからとかでなく?

えっ?えっ?
ついていたのでは?(;゜0゜)

No title

にゃんこ先生おめでとう!!
以前は私も「にゃんこ先生」は「いなかっぺ大将」のだと思っていました。
OPが天童よしみさんが歌ってるんですよねぇ・・・。

今は「夏目友人帳」なんですもんね・・・(;^ω^)

Re: タイトルなし

> ココままさん
そういえば、どちらのニャンコ先生なんだろう?
てっきり、夏目友人帳の方だと思っていました・・・

のりたまは去勢手術をしてきました。
たまがなくなったので、のり子です(笑)

Re: No title

> うさこさん
こねこたち、みんな良い子だから、いいご縁が続くと良いなぁ・・・
いなかっぺ大将は私もよくは知らないのよね・・・

No title

ワシ、「いなかっぺ大将」多分現役で観てたわ・・・
(再放送かなぁ・・・(;^ω^))内容はあんあまり覚えていませんが。

だから、Nさんが「にゃんこ先生がさ・・・」って話をふられた時、
「え!?何で今時いなかっぺ大将!?」と、ビックリしたもんでした。

ぼんまま「柳の下~に猫がいるぅ~だから~ねこやなぎ~♪」ってワシが歌った時、衝撃受けてたもんね。これも古い・・・(天才バカボン)

今気が付いた!「のりたま」の「たま」が無くなったから「のり子」なのね!「のりだけ」=で「のりめし」とかは?

Re: No title

> うさこさん
私はいなかっぺ大将は、懐かしのアニメとかいう番組(昔よくやってたやつ)で見たくらいかな・・・
子供のころは時間の概念もなく、野生的な生活をしていたもんで、アニメはやってたらその時見るみたいな感じだったのよねぇ・・・

のりたま、別に改名したわけじゃないのよ。
男子じゃなくなったというだけです(笑)

No title

のり君、状況が理解できなくて不安と不信でいっぱいだったんですね~。
そういえば、初めて見たのり君の写真の、この目が気になったのが始まりだったんでした。。。(何が?(笑))

Re: No title

> 雪月花風さん
そう、それが始まりでしたか!(笑)
のりはいつでも、とっても可愛い。
去勢してもかわいい。
寝てても可愛い。
生で見るとすんごく可愛いですよ~
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
