

二階のこねこね

二階の子猫部屋は、子猫のためのおもちゃがたくさん置いてあります。
しんちゃん
ちょっと間違っている気もしますが、たのしそうに遊んでいます。

風邪が長引いているちびっこチームより、手足が長くて大人っぽいチーム。
くらっち
なんだか美しい子たちです。

さおりさん
瞳の色が濃くて、琥珀のよう。
のびやかな手足と尻尾もかわいらしく・・・

さお
耳が大きくて、しゅっとした小顔。
モデル?

しおりさん
しおりちゃんは少し、体の模様が濃くなってきたような・・・

さて、私の部屋の預かりっこたち。
元気にやっています。
みのり
みのりには、保護主さんが会いにきてくれました。
大きくなって、きれいになったって・・・

みのり達がいた場所にはママが数匹と、子供たちがいました。
みのりよりも小さくて、ガリガリで、骨と皮みたいだった子がいたそう。
保護主さんが、動物病院に連れて行ってくれたのだけど・・・
衰弱がひどくて、助からなかったそう。

その子のぶんも、みのりは幸せにならないとね・・・

はる
相変わらず、カメラ嫌いの春ちゃん。
最近は、よく鳴きます。
声をかけると、にゃにゃ~ん。
ご飯が欲しい時も、にゃにゃ~ん。
犬がうるさいと文句を言うときも、にゃにゃ~ん!

寒くなってきたら、毎日添い寝もしてくれます。
甘えるはる
甘えて、ゴロゴロいってるときの顔。
スマホで撮ると、気にならないみたい。
かわいい甘えん坊です。

でも、相変わらず立っている時はシャーと言われます。

しんちゃん2
しんちゃん、いつまでその恰好?

コメント

二階チームは、美猫さん揃いですね
(=^ェ^=)

みのりちゃんも、元気そう。
亡くなってしまったコの分も、幸せになれるよう、健やかに育ってほしいです。

ハルちゃん、ボンママさんに可愛いがってもらって、すっかり甘えん坊ですね。
立ってる人は、怖いのかな?

No title

はるちゃんの甘えている顔が最高に可愛い~。
それに最近はおしゃべりさんになったんですね。
可愛いはるちゃんの幸せはどこにあるんだろうなぁ。

みのりちゃん、兄弟姉妹の分までいっぱい幸せになろうね。

Re: タイトルなし

> ココままさん
二階の美猫チームに今日、大変なことが・・・
ああ・・・どうしよう。

みのりちゃんには近日、お友達が増える予定です。
かわいい女の子だそう。
楽しみにしていてくださいね。

Re: No title

> 黒猫の母さん
春ちゃん、可愛いですよね!
本当に、甘えん坊になりました。
今日はみのりちゃんと対面してもらったのですが、シャーもしないでいい感じでした。

立っている人は怖いままですが、それでも良いと言ってくださる方がいるといいのですが・・・
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
