

なに夢みてるの?

先週末はレスキューでした。
今回、私は子猫のお届けと、にゃんこはうすの子たちのお世話で欠席。
初日はとても暑くて、二日目は雨の降る中、ゆきちゃんと多紀さんが頑張ってくれました。

にゃんこはうすの周辺はすっかり秋模様。
萩やら、すすきの穂ものびてきて、訪れる虫もスイッチョンとかバッタに変わってきました。

朝晩の気温の変化も激しくなりました。
・・・もう、暖房も使っています。
でないと、子猫たちが冷えてしまう。

頑張って保温したけど、風邪っぴき続出です。
そんな中、くしゃみはするけど、元気なのはやはり一番大きいこの子。
のり
顔が三角で、大人びてきました。
のりたま君。

他の子と比べて、何か秀でたところがあるというわけではないのですが・・・
なんだか、いとおしい子です。
にゃんこはうすのブス専と呼ばれている、私とボランティアNさんにはモテモテ。
黒猫を偏愛しているありこさんにもかわいいと言われる、性格の良さ。

のりお
おもちゃで一人遊びしていても可愛い。

そんなのりたまに、良いご縁がありますように・・・
と、FBで写真を載せたりしていたのですが・・・
ある人に言われました。
「なに、夢見てんの?」
ガーンっ!!

その写真がこちらです。
夢ののりお
かわいいでしょ?
かわいくない???

最近のスマホ写真アプリはすごいです。
ちゃちゃっと簡単に、デコったり、カラーバランスを変えたり・・・
パソコンの有料ソフトにも劣らない機能ばっちりで。
ついつい、いろいろ試したくなってしまいます。

で、できたのがこちら。
ひじきと一緒に
すごいねー。
かわいい文字フォントもたくさん、無料で入っているし・・・
素材もたくさんあって、迷うくらい。


まだ、飽きてないから、時間のあるときにはいろいろやると思います。
負けないぞ!


コメント

No title

のりたま君ちゃんと美猫に見えるよ!!色々凄いね!!

その調子!!(*´▽`*)!!

のりたまくん

のりたまくん、思慮深かそうな目がいーですね(^ω^)

私はおもちゃで遊んでる 写真が好きでーす(=^ェ^=)
夢見るのりたまくん・・
人間のプリクラの盛り具合に負けてませんね笑笑

Re: No title

> うさこさん
分かってないようですね!
のりたまが可愛く見えるのではなく、可愛いのです。
可愛いのりたまが、真の姿で、可愛くないのは幻なのですよ・・・(笑)

Re: のりたまくん

> ココままさん
のりたま、かわいーでしょう?
知的で、かわいくて、性格も良い!

なのに・・・
だれも分かってくれないんですよ。
いや、あきらめちゃダメですよね?(笑)

No title

グッフォオ!!(血反吐)(・´з`・)その感覚に乾杯!!

もっさり顔が大きくなってちょっとボロッとした野良風味になったら、絶対カッコイイとは思うんだけど・・・。

ボンママさんが、そこまで惚れ込むなら写真以上に可愛いんでしょうね(=^ェ^=)

しぐさの可愛いさ、いじらしさなんかは写真だけじゃ伝わりきれないですもんね。可愛さは顔だけじゃなくて、存在そのものだから、、

でもまずは、見た目からなんだろうから、写真、がんばってください
(^ω^)

Re: タイトルなし

>うさこさん・ココままさん
ありがとうございます。
頑張ります!

No title

きゃー!ヽ(○≧ω≦)ノのりたまくん、ステキ~!
・・・と、写真だけでのりたまくんに魅力を感じている私もブス専!?( ´∀`)
主人には「趣味が玄人過ぎ」と言われてマス・・・

Re: No title

> 雪月花風さん
はい。(きっぱり)
間違いなくブス専です!

恥じることなく、胸を張って生きていきましょう(笑)
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
