

値千金

はな
かわいい黄色い花が咲いています。
もう少しすると、くっつき虫の実がなり、犬に張り付く時期になります。
もう、すっかり秋だなぁ・・・

きんたろくん
黄金色のにゃんこ、金太郎も元気にやっています。

平和主義
皆と争って何かを競うのは苦手な金太郎。
じゃらしで、みんながわーっ!!と、なっているときも、マイペース。

きんた
しっぽの先っちょは、ちょっとだけ鍵尻尾になっています。
9匹の中で、唯一の鍵尻尾で、
唯一の濃い色にゃんこ。
他の皆はパステルカラーです。

だから、集団の中ではとっても目立ちます。
きんきん
遊びに誘うと、ちゃんと起きてきて、遊んでくれます。
元気がないわけでも、
体力がないわけでもありません。

おだやかで、面白い子です。
まったりきんきん
猫とまったり暮らしたい人にぴったりの金太郎。
こちらで募集中です。


おっさん
小っちゃくないし、薹も立ってるおっさんゾロも家族募集中。
お問い合わせは
nyankohouse2011☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
まで。

どちらもよろしくお願い申し上げます。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
