忘れちゃった・・・

子猫が9匹もいると、いったい誰がいないのか・・・
分からなくなっちゃうことがあります。

たとえば、これ。
一匹足りない
一匹、足りません。

向こうの部屋では、ありこさんが猫じゃらしを振っています。
もう、みんな釘づけ。

すずなり
これは全員集合。


・・・言い訳をするわけではありませんが・・・
前回の記事にも一匹足りないんです。
画像をアップしてあったのに、載せるのを忘れました。
もも怒る
ごめんね、桃太郎。
かわいいクリーム色、桃太郎。
素敵な桃太郎を忘れるなんて・・・

もも
これが、忘れた画像。

桃太郎よいしょ
可愛い画像のっけとくから、勘弁してね。











答え合わせ。

一匹足りない
前列左から・・・
ゆうた・蔵之介・けいた・慎之介・さおり・しおり・ロッソ
後列左から・・・
桃太郎・かおり

というわけで、いないのは金太郎君でした。
マイペース金太郎、この時もひとりゆうゆうと寝ていました。

コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。

子猫たちが可愛すぎです。
ずっと犬派だった私ですが、「本日のにゃんこ2」のブログを見てからは、猫ちゃんが気になっています。

そのブログでにゃんこはうすのことも知りました。

でも、一人暮らし。
やっぱり一人暮らしには猫を飼うことはむずかしいのでしょうか?

可愛い〜♪
可愛いけど大変ですよねぇ(T ^ T)
うちはもう落ち着いた年代になりましたけと、耳かきのボンボンにだけはじゃれてきます。
だから耳かき紛失率が高いです(笑)
こんな可愛い子達、早く里親さんが見つかりますように!

Re: No title

> iaki さん
コメントありがとうございます。
お一人暮らしをされているのですね。

一人暮らしであっても、生活の基盤がしっかりしていて、万一の時にサポートしてくれる人がちゃんといれば、私は問題ないと思います。にゃんこはうすでは一人暮らしだからという理由だけではお断りはしません。

私自身も一人暮らしみたいなものですから・・・

問題は一人暮らしかどうかではなくて、その人が猫をちゃんと愛して可愛がってくれるか?経済的に猫を養える財力があるかどうか?ペットを飼えるところに住んでいるか?が大きな柱だと思っています。
考えてみてくださいね。

Re: タイトルなし

> がっちゃんさん
おひさしぶりです。
お元気でしたか?

耳かきのボンボンは危ないですよね。
鶏の羽毛だからか、うちもみんな大好きで・・・下手すると、耳かきをしているときにじゃれられたり・・・
危ない時もありました。

子猫たち、本当にかわいい子なので、早くよい家族が見つかるように頑張ります。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR