ジャンプ大会

子猫たち、元気いっぱいです。
雨続きで、急に気温が低くなった南相馬。
大きい猫たちはアンニュイに過ごしていますが・・・・
疲れ知らずの子猫は毎日運動会を開催中。
くらジャンプ
蔵之介の見事なジャンプ。

兄弟が多いから、この子たちはおもちゃを捕まえると取られないように周りを威嚇します。

ゆうたジャンプ
上手に空中戦を制すのは、やはり体の大きい男の子たち。

一匹がジャンプを始めると、みんなちょっと離れて見つめています。
かおり
でも遊ぶ気がないわけじゃないのですよ。
子猫が9匹遊ぶのにはこの部屋は小さすぎるのよね。

金太郎
マイペース金太郎は、みんながわさわさ遊んでいるときもこんな風に寝ていたり・・・

けいた
じゃらしに背を向けちゃうけいたみたいな子もいて・・・
おもしろいです。

さおり
さおりちゃんは活発で、参加希望なのだけど・・・
でかい男子には負けてしまいます。

しおり
しおりちゃんは、おしとやかで・・・
じゃらしは飛び系よりも、棒タイプでこちょこちょ遊ぶのが好き。

さおりとしおりはよく見ると、模様の入り方がそっくりで、色が反転しています。

しんのすけ 
昨日は大暴れだった、慎之介。
今日はお休みだそうです・・・

蔵之介アゲイン
頑張る蔵之介!
何回、ジャンプしてもすぐにまた飛びついてきます。
・・・恐るべし、子猫のスタミナ。

助けを求めるけいた
とうとう・・・けいたはギブアップ。
この後、私によじ登ってきて、しがみついてゴロゴロ。

よく似た大きさの子猫たちですが、茶トラの金太郎・桃太郎と、サバ白のけいた・かおりは皆より一回り小さいみたい。

子猫たちも大人の猫たちも、家族になってくださる方を募集中です。

お問いあわせは
希望される猫の名前。
氏名・年齢・家族構成・猫の飼育経験の有無について、お書き添えのうえ、
メールアドレスにご連絡ください。
(nyankohouse2011☆yahoo.co.jp    ☆を@に変えてください)




コメント

けいた君!

「たすけて」 が可愛いです!
抱っこした〜い!!

Re: けいた君!

> Nさん
かわいいでしょう?
会いに来てくだされば、子猫の群れに囲まれて抱っこできますよ。
どうですか?
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR