こねこね12

にゃんこはうすで現在、家族募集中のこねこ達をご紹介します。

のりたま
のりたま・♂
三種混合ワクチン2回済。
ウイルス陰性。
元気で活発な男子です。おもちゃで倒れるまで遊びます。

ひじき
ひじき・♂
三種混合ワクチン2回済。
ウイルス陰性。
甘えん坊の男の子です。人が大好き。
大きい猫は好きだけど、自分より小さい猫は苦手みたいです。

こんぶ
こんぶ・♂
三種混合ワクチン1回済。
ウイルス陰性。
まだ人が住むことは許されていない南相馬市小高区で住民の方が保護してくれました。
人に馴れていますが、猫と遊ぶ方が楽しいお年頃。

しおり
しおり・♀
三種混合ワクチン1回済。
ウイルス陰性。
クリーム色がメインカラーのパステル三毛さん。
性格はおっとり。兄弟の後ろに隠れていますが、ご飯のときはすぐに飛び出してきます。

さおり
さおり・♀
三種混合ワクチン1回済。
ウイルス陰性。
サバトラがメインカラーのパステル三毛さん。
性格ははっきり主張するタイプ。活発で前に出てくる子です。

かおり
かおり・♀
三種混合ワクチン1回済。
ウイルス陰性。
甘えん坊の女の子。一番小柄で、幼い子です。
けいたと仲良し。

くらのすけ
蔵之介・♂
三種混合ワクチン1回済。
ウイルス陰性。
元気な男子。遊ぶの大好き。抱っこは苦手。
薄いサバトラ。しっかりトラ模様の子です。

しんのすけ
慎之介・♂
三種混合ワクチン1回済。
ウイルス陰性。
元気すぎる男の子。遊ぶの大好き、抱っこ大好き。
元気すぎて、兄妹から迷惑がられるぐらい。
体はトラ縞じゃなくて、チーターみたいな点々模様です。

けいた
けいた・♂
三種混合ワクチン1回済。
ウイルス陰性。
おっとり甘えん坊の男の子です。かおりちゃんと仲良し。
人間が大好きでたまりません。

ゆうた
ゆうた・♂
三種混合ワクチン1回済。
ウイルス陰性。
元気いっぱい子猫らしい子猫。
遊ぶの大好き、ご飯はもっと好き。

桃太郎
桃太郎・♂
三種混合ワクチン1回済。
ウイルス陰性。
よく食べ、よく遊び、よく寝る・・・目立つ奇行はありません。
パステルカラーの優しい色合いの子。

金太郎
金太郎・♂
三種混合ワクチン1回済。
ウイルス陰性。
人懐こくて、騒がしい子猫らしい子。
人間大好き、おやつはもっと好き。
この子が暗闇に映える色合いじゃなかったら気づけなかったかも・・・

以上、12匹の家族になってくださる方を募集中です。
お問い合わせは
nyankohouse2011☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

よろしくお願い申し上げます。

コメント

名前・・・

何かもう・・・名前付けるだけでひと苦労ですね・・・。

関係ないですが、先日ブログを拝見した時、なぜか子猫の名前のひとつを、「エリンギ」と読み間違えてしまい、「なんちゅう名前付けんねん!!」とビックリしました。
私の目は腐ってる・・・。

Re: 名前・・・

> うさこさん
いったい・・・どこのどれをエリンギと間違えたのか?
さすがにエリンギはないでしょう!
しめじとか、えのきとか、なめこはあるかもしれないけど・・・(笑)
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR