女の子プラスワン

昨日今日と、子猫たちを検査していただいて・・・
6匹の検査が終わりました。

みんな、白血病・エイズウイルスは陰性。
検便も虫卵なし。
一匹だけ、おでこに化膿した傷がありましたが、治りかけなので問題ありませんでした。

元気でよく食べ、よく遊ぶ。
ママのところで大きくなるまで育てられると、こうなるんだろうなーって感じの健康優良児ばかり。

昨日は大きい男子を紹介しました。
今日は小柄な女子たちです。
2
引っ込み思案のしおりちゃん。
全体的に白っぽい、パステル三毛ちゃんです。

左目だけばっちりアイライン。
尻尾の先はグレイです。
8
おとなしい子ですが、採血のときは大暴れ・・・
慣れたら暴れん坊に変身するタイプかもしれません。

3
体はサバと茶トラのいいとこどり。
かわいい三毛三毛です。

9
しおりちゃんの姉妹のさおりちゃん。
鼻が黒くて、全体的にグレーが多い女の子。

活発で、元気いっぱいの女の子です。

0
左がけいた。
右がかおりちゃん。
仲良しの二匹は、他の子に比べると少し小柄です。
けいたは1500g、かおりちゃんは1420g。

7
もふもふしっぽのかおりちゃん。
甘えん坊で、人が大好き。

5
手足は真っ白で、きれいな子です。
おでこに、傷がありますが、もう少しで治りそう。
ハゲは少しの間残るかもしれません。


6
かおりちゃんと仲良しのけいたは、一番最初に捕まった子。
胸元にしがみついて、ずーっとゴロゴロ踏みふみしていました。

4
人が好きで、すぐに飛び出してこようとします。
抱っこも大好きなようです。
とてもかわいらしいベビーフェイスの子。

あけびみたいに甘えん坊の猫になりそうです。

お届けは検査・ワクチン・隔離期間終了後になりますが、気になる方はお気軽にお問い合わせください。
(nyankohouse2011☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)
よろしくお願い申し上げます。


コメント

No title

ああ、あこがれのパステル三毛! みんなかわいい子達ですね。

ボンママさんのカラーがまたお似合い(*´∀`)
とびきりの幸せ掴めますように。

Re: No title

> みゆさん
パステルミケ、あこがれなんですか?

今回の子猫たち、みんな色を薄める遺伝子を受け継いでいます。
お母さんもお父さんもパステルカラー(グレイ)だったのかもしれません。

首輪お待たせしてすみません。今少しお待ちください。

No title

はい、にゃんこはうすでプリンセスまいまいを
拝見してから、です。

望みは黒猫とパステル三毛なんですが(笑)なかなか。
まあ、猫神さまが引き合わせてくださった
縁のある子が一番ですからね。茶しろとさびちゃん
万歳です!

12匹のお母さんですから、カラーは気にしないで
くださいませ。おいおいで構いません。

実は調子に乗ってごはんあげてましたら、迦楼ちゃん
子狸のように丸っこくなってしまいまして。m(__)m
最近はご飯残したりもできるようになってきたので、
少しダイエットしてもらおうかな、と思ってます。

ですので、今はきっとキツキツです。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR